【楽天戦】ライン際とペットボトルシャワーで勝率5割復帰【10戦目】サヨナラ

e0126914_00041755.jpg
いい天気ですね
今日も新設ゲートには行きせんでした(笑)
北2ゲート並んでなかったからね~


e0126914_00043247.jpg
円陣の中は昨日に引き続きキュンが発声係り


e0126914_00065681.jpg
始球式にはコンサドーレ札幌の
小野伸二選手
ちゃんとファイターズのレプユニ着てきてくれました
コンサドーレ札幌は今日の段階では3位と良い位置にいますね
しばらくサッカー観戦してないな~
行ってみようかな


e0126914_00065918.jpg
e0126914_00070189.jpg
今日の先発はみっちょん
初回立ち上がりバカスカ打たれまくり
1失点でしのぎました
先行不安です


e0126914_00125305.jpg
1回裏卓ちゃんヒットで出塁
続くケンスケがツーベースを放ち2-3塁

e0126914_00130126.jpg
e0126914_00130326.jpg
大谷君がレフトスタンドにぶち込みまして
あっさり逆てーん!


e0126914_00152819.jpg
またまたケンスケツーベース後3塁に進み
中田翔が3年振りの3ベースはタイムリ~
もうちょっとでスタンドインだったんだけどね
ボクの右側4-5メートルほどのところでした
テレビに映ってます系になっちまった(笑)


e0126914_00191632.jpg
5回四球2つでランナーためたところで
よしいが出てきておいおいどうなってんだ
とかなんとか言ったところで1失点
2-3塁にいたランナーを挟み撃ちにして失点はこれでとめました


【今日の空中浮遊娘 その1~3】
e0126914_00223595.jpg
配置につきながら浮遊中
こんなん初めてだね~
楽しいね


e0126914_00223885.jpg
クールビューティー風に浮遊中


e0126914_00224234.jpg
かわゆすこちゃん風に浮遊中


e0126914_00243979.jpg
e0126914_00244273.jpg
e0126914_00260678.jpg
二番手井口登場
股に球を隠したり隠さなかったりで
無失点でつなぎます
いいね!


e0126914_00273674.jpg
e0126914_00274464.jpg
二塁打の大谷君を送りバントでしっかり3塁に送るキュン
ガンバレー!


e0126914_00305256.jpg
スシサインが出てます!
e0126914_00305590.jpg
レアードは四球で出塁
最近当たり無いね
QVCで打つと思います!


e0126914_00323414.jpg
チャラに代わります
外野会議は行われません
それぞれストレッチ中


e0126914_00332070.jpg
チャラも無失点でつなぎます


e0126914_00334908.jpg
マーティンは福田に2球目をスタンドインされてしまいます
しっかり祈って下さい


e0126914_00344936.jpg
二点差でMASUI TIME
余裕なはずなんだけど
増井劇場?増井の部屋
同点にされてしまいますた
みっちょんの勝消して同点
マッスーだいじょうび?


e0126914_00362769.jpg
9回裏先頭打者で四球で出塁の卓ちゃん
ケンスケ送りで2塁へ
コンドー君の内野ゴロで3塁へ


e0126914_00385628.jpg
e0126914_00385927.jpg
続くのは4番中田翔
カッキーンと打った打球はグングンレフト方向へ
ラインぎりぎりに落下
3塁審牧田はインプレ―と告知
e0126914_00411630.jpg
卓ちゃんホムインでさようならです


e0126914_00420561.jpg
e0126914_00420986.jpg
レアードが中田翔にガッツリペットボトルの水をぶつけています


e0126914_00431850.jpg
キュンが2本目のペットボトルで中田翔にぶっかけ

e0126914_00444163.jpg
西川ちゃん
なぜか中田翔にガッツリキックしています
後で殺されるよ・・・・・


【チキチキ第7回花火大会】
e0126914_00453016.jpg

e0126914_00453360.jpg
ヒロインは中田翔
今日は打ちまくったね
また頼んだよ
e0126914_00464825.jpg
中田翔のサヨナラヒッツはライン際ギリギリ入ってよかったー
サヨナラ勝ちっていうのはボルテージ上がってとてもアゲアゲな気持ちになるけど
その反面延長か~とか別な部分でネガティブな気持ちになってしまう

ストッパーのマッスーはこのままでいいのか
他にストッパー候補いるだろうか
非常に重たい問題だよね
クリヤマンのマネジメント力にかかていると思いますヨ

勝ち越し決定2連勝
e0126914_00465510.jpg
勝率5割です
間違いないです
借金返済しリスタート
来週には2位になってるかな~
ロッテサンタテしないと難しいね



次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-27 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31