GWはまさに正念場

GWはまさに正念場だよね
対戦相手で言うと
 29日~1日は 2位ロッテ
 3日~5日は 1位ソフトバンク
 6日~8日は 4位ライオンズ
連休はこけられないヨ
目標は連休全カード勝越しでお願いします
明日はメンディーだね2勝目ゲットしませう
ロッテは涌井 5登板で4勝と調子よさそうだ
"涌井 攻略方法" 
でググってみたり
ヤフー知恵袋を見てみましたが
これが攻略方法だ!という話は引っかかりませんでした(笑)
ファイターズのデータベースで傾向と対策しているはずなので
きっと攻略できるはずです
一応Amazonに
「基礎からわかる涌井攻略入門」があるかないか確認したところ
ありませんでした

e0126914_21091971.jpg
その代わりといってはなんですが80円で涌井の古本売ってました
参考になるかな
  <ロングインタビュー>背番号18が語る過去と現在
  <特集>名場面集&6年間の軌跡
     フォーム&投球術解剖
     恩師・家族が語る中学・高校時代
     ナインに聞いた「WAKUの素顔」
  <保存版>涌井秀章 公式戦全登板記録
超参考になるかもしれない内容ですね
Amazonプライムの対象商品ではないので
今クリックしても明日の試合には間に合わない系・・・<残念>




MASUI TIMEは
他の球団でも起きていたんだね

【記事コピペ】
 17日以降の10日間を振り返っただけでもたくさん。17日は横浜DeNA・山崎康、日本ハム・増井そして楽天・松井裕。22日は巨人・沢村、西武・増田。23日は中日・福谷と岩瀬、ロッテ・西野、オリックス・平野。24日も増井と、実に8人のストッパーがリリーフに失敗しました。

あれっ増井2回登場!・・・・
んーやっぱりMASUI TIMEはヤバス

マッスーの登場曲なんだけど徹子の部屋のテーマソングとか
なごむやつにしたらいいんでない




モニター応募してみようか
あれっ席指定されているんだ
やっぱやめとく~




札幌に宝塚来るんだ
見てみたいな~



次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦
さあさあ明日からGW10連休だよっていう人もいるよね
ダメ人間は365連休だよ(笑)
北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2016-04-28 21:04 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31