論外 中田翔

4打数無安打
3度の得点機会で凡退
「何をやっても論外」と自虐気味
専属メンタルトレーナーの稲葉さんの出番だよ~
かなり凹んでます
稲葉さん以外のメンタルトレーナーいないんですか?
もしかして
すぎやんがいないから
当たる相手なしで調子悪い?


先発バースは四球出しまくりどーもいけませぬ
マリン風が影響したのでしょうか
明日の朝のサンデーモーニング「風を読む」を見て
風の読み方を勉強してくらはい





e0126914_23290402.jpg
今カード負け越し(+o+)
どうして?
スタート地点に立ったって言ってたじゃない
あなた約束したじゃない
会いたい・・・・♪
今年も優勝するって
いっぱい勝つって
約束したじゃない♪
あなた約束したじゃない♪
会いたい・・・勝ちたい~♪♪♪

あれっ
沢田知可子じゃない

明日は先発大谷君だよ
今季初勝利なるか!

次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-30 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31