待たせすぎ大谷君初勝利!

e0126914_23020908.jpg
銀だこのクロワッサンたい焼き ショコラ味
さくさくした皮の中に甘くないチョコクリームが
しっとりと入っています
うまいわこれ!
250円也


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
大谷君初勝利!
初回どうしたというような投球
んで2回には大量失点
またしても・・・不安がよぎります
そこから立ち直り抑え込みました
フォームを修正したらしいですね
試合最中にできることなんですね
んで最後まで投げ切りました
さすが大谷君
やっとこ勝ったね
待たせすぎだよ
もう5月だよ

打撃陣は
昨日復帰の浅間君が大活躍

中田翔は初回タイムリ打ってちょっと安心かな
もう一本ぐらい打ってほしかったね

陽君の三塁打のときの打球はどういうこと魔法?

3連敗は回避できよかった
5月最初のゲームは勝ちというこで
5月大進撃が始まるよ
e0126914_23115378.jpg
借金1
次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦
絶対に勝ち越します


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-05-01 23:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31