レモンラーメン

e0126914_21085172.jpg
和中茶房 柊家(しゅうか) 札幌市中央区伏見2丁目2-2

e0126914_21085486.jpg
気になるのぼり
「レモンラーメン」

e0126914_21085749.jpg
ラーメンにレモンが・・・・
塩ラーメンにレモンが入っています
お好みで小皿のレモンを絞ってさらにレモン投入
なかなかさっぱりしていておいしいです
だんだんレモン汁が溶け出して
最後はまったく違う風味になります

グーグルの画像検索でレモンラーメンをぐぐると
かなり衝撃的なラーメンたちが出てきますよ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
完売したから
立ち見追加販売だって
明日はまだ完売してないのかな
と思ったら完売していました
激混みやん
明日はあの秘密のゲートから入場しようかな(秘密じゃないけど)

次の札幌ドームは2016/05/03 14時 ソフトバンク戦
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2016
有原が新幹線ユニで先発
前回の力強いピッチングは復活登板を印象付けてくれました
明日もやってくれるはずです
対するソフトバンクの先発はバンデンハーク
 ●150キロを超えるストレートが魅力の助っ人右腕。
  昨季は来日初登板で勝ち星を挙げると、9連勝をマーク。
  ポストシーズンでも2戦2勝と、無敗のままシーズンを終えた。
  今季は開幕から一軍のマウンドで打者を圧倒し続ける。
いまだ負無し
いつ負けるの
今でしょ!
そういうわけで明日はバンデンハークさん来日初負けをお願いします


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-05-02 21:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31