ぎっくり腰(笑)

日曜日に重いもの運んでぎっくり腰
(推定50kgぐらい)
月曜日は久々に偏頭痛
火曜日は心の病と絶不調!
腰の方は身体の向きに気を付けていれば大丈夫
しかし右足が上がらないので
パンツやズボンの脱ぎ履きが結構つらい
腰のどこかが
右足の神経のどこかを制御する何かを圧迫しているせい
腰の腫れが引くのを待つしかないのかな
歳とったんだからね無理は禁物だょ(笑)


e0126914_22020979.jpg
調子が良くなったのでリハビリかねて軽いウォーキングと思って家を出ました
調子に乗ってあちらこちら歩いてみたら
アプリで確認すると11kmも歩いてますた
途中でアプリスタートしたので約12kmは歩いた感じ(笑)
もう全然大丈夫やん
と思ったら
家に帰ると腰が・・・・


e0126914_22021210.jpg
毎年楽しみにしている前田軽川の桜
散る前に見ることができてよかった~


e0126914_22021568.jpg
我が家の石楠花が咲きました
昨年適当に剪定した結果
パラパラに咲いてしまいちょっとかわいそうな感じ
雨にあたりきれいな感じ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日の先発はみっちょん
ファイターズがリードしつつ進行していたので
ちょっと余裕を持てたかな
7回まで頑張りました
チビッコ井口高梨と
しっかりつないで守り切り連勝!

打つ方はドームランで
中田翔の先制ホムランと大谷君4戦連続ホムラン
東京ドームでよかったね
中田翔はあまり納得していないようでしたが
自分で流れをつかんでほしいですね

ホムランで4点
ホムランのチームだよファイターズ
ホムランではライオンズと3本差で2位!

守る方ではびっくり
西川ちゃんが褒められるという事案
札幌ドームでもやってよ
ヤジるおじさんもほめてくれるよ



e0126914_22392183.jpg
オリックスに連勝して
借金返済済みの3位
上位チームの貯金は・・・・

明後日からは札幌ドームでライオンズ戦
上位チームに離されぬよう


次の札幌ドームは2016/05/13ライオンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝5敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 誰?@女優 at 2016-05-12 19:56 x
お久しぶりでございまする!
お元気そうで・・・はないようですね。
大丈夫ですか?
かくいうワタクシも、
転んで救急車出動、靭帯痛めて未だサポーター装着中(涙)
お大事に~
Commented by team-nao at 2016-05-13 00:09
☆まみんこ
おひさしぶり
まみんこも
大変だったね
お大事に~
by team-nao | 2016-05-11 22:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30