【西武戦】エラだらけの13日の金曜日【14戦目】サョナラ勝ち

e0126914_23561738.jpg
今日はお天気も良くとても暖かったですね
今日のパリーグの試合はここ札幌ドームのみ


e0126914_23573264.jpg
「名護」スペシャルデーということで始球式には名護市長がすんばらしい球を投げてました
抽選でこの袋の中に当たり券がはいっているらしいのですが
見たことはありません



e0126914_23585184.jpg
今日の円陣の発声係りは58横尾



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_23592267.jpg
ルーティンをしっかりやって
自分の世界に入っていきます
ガンバレー


e0126914_00001893.jpg
先発はメンディー
西武打線をうまくかわしながらテンポよく行っていましたが
6回につかまってしまいます


e0126914_00014780.jpg
今日スタメンのきゅんの第一打席
かっきーんとツーベース打ちますが
得点につながらず



e0126914_00032812.jpg
卓ちゃんヒットで出塁しましたら
ピッチャーの牽制があっち
ギンジロウの牽制がこっちと西武エラ付きまくり
あっというまにホムイン



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00060311.jpg
安念ちゃんかわいいなぁ~
お手紙でも書いてみようか
何を書くの?


e0126914_00072410.jpg
市川が負傷し治療中の間
きゅんはどれだけ小さくなれるか大会を開催しています



e0126914_00083414.jpg
メンディーに代わり加藤が登板
セーフティーバントですっかり乱されて失点
心乱れた?
先発やんないの?



e0126914_00105834.jpg
若手外野会議
なんか暗いよ・・・・



e0126914_00114279.jpg
高梨に代わり
メヒアおかわり君と仕留めて西武の流れを食い止めましたね



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00123755.jpg
かわゆす浮遊中



e0126914_00134110.jpg
二点タイムリ決めた浅沼君
レフトスタンドの声援に応えてます


e0126914_00155137.jpg
e0126914_00155445.jpg
8回チビッコ 9回チャラが登場し無失点でつなぎます

e0126914_00170000.jpg
中田翔捕球時にどこか痛めて治療のため下がり
そのまま交代してしまいました
大丈夫なんですかね


e0126914_00183710.jpg
e0126914_00184103.jpg
代打西川ちゃんがショート失策で出塁
次なる卓ちゃん送りバントですが本人もセーフ
ピッチャーにエラーつきました


e0126914_00204650.jpg
陽君に送りバントの指令
今日はちゃんとできました

e0126914_00213139.jpg
淺間君同点タイムリでこのあとサヨナラか延長か


e0126914_00223098.jpg
ケンスケ敬遠
横尾は三振

e0126914_00225844.jpg
e0126914_00230199.jpg
ツーアウトおまんるいでコンドー君
ベンチ前でレガースはずしたりウロウロしながら打順を待ちます
するとどーでしょう
カッキーン
サヨナラのライトヒットですよ
走りながらガッツポーズです!


e0126914_00244620.jpg
卓ちゃん余裕でホムインでサヨナラ勝ち!



【ペットボトルショー】
e0126914_00251179.jpg
一番最初に駆け寄ったのは
ガァオーとレアードが行ってコンドー君を抱え上げます


e0126914_00261706.jpg
e0126914_00263643.jpg
ペットボトル部隊到着
陽君とキュンが発射!

e0126914_00272482.jpg
キュンとチャラめっさ楽しいです

e0126914_00274590.jpg
メンディーも祝福のペットボトルを持って参上
みんなにかけまくり

e0126914_00290270.jpg
西川ちゃんがコンドー君にガッツリかけてます


e0126914_00293572.jpg
18 斎藤佑樹 も参加中!
今日は登板無かったね
活躍を楽しみにしてるよ~


【チキチキ第8回勝利の花火大会】
e0126914_00302931.jpg
e0126914_00322034.jpg
ヒロインはコンドー君と淺間君
チーム横浜万歳

淺間君は勝負強いね
いいところで打ってくれます
コンドー君は少しずつ良くなってきてるのかな
若い衆が活躍すれば
勝ちます
ガンバレ!


e0126914_00322239.jpg
サヨナラ勝ちで勝ちましたが
西武のエラーの多さに助けられたような感じですね
ありがとうございました
明日もよろしくお願いします

今日はね13日の金曜日 不吉な日です
市川がケガして心配です捕手が足りなくなると困りまする
中田翔は守備中にけがをしてしまいした
少し休んでリフレッシュして戻ってきた方がいいかもしれないね


e0126914_00322584.jpg
待望の貯金が出来ました
貯金1です
でもねマイナス金利だからね利息が付くどころか・・・・安心してください貯金減りません

まだ時間はあります
頑張って少しずつ詰めていきましょう

次の札幌ドームは2016/05/14ライオンズ戦
新幹線レプユニ配布日ですね

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦8勝5敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-13 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31