【西武戦】連勝ストッパー【16戦目】

e0126914_20305608.jpg
e0126914_20331055.jpg
e0126914_20331285.jpg
今日はテラスゲートから入るついでに第7回なまらうまいしょグランプリを覗いてきました
今金町の黒毛和牛を買おうとしたら売り切れ
釧路町の仙鳳趾のカキフライ400円也を購入
2個入り
なぜかポップコーンが同梱されています
カキフライ2個だと寂しいからなのかな


e0126914_20365597.jpg
今日はHTBデーってことでイチオシメンバーがやってきました
大好きな木村愛里ちゃん他メンバーとともにonちゃんダンスを披露
かわゆす


e0126914_20430404.jpg
ってことで今日の配布物は
onちゃん応援サンバイザーが配布されました


e0126914_20435992.jpg
今日の円陣も連勝中なので
昨日一昨日に引き続き58横尾


e0126914_20482629.jpg
今日はレオ様もいらっしゃっておりまする


e0126914_20485275.jpg
キリンちゃんかわゆす~
気のせいかこっち見てる
レンズごしに目が合った・・・


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20494833.jpg
スターターの安念ちゃん
めっさ浮遊しています
7~8回以上は浮遊していました
今日はレフスタ方面の担当はありませんでした
ざんねーん
肉じゃが作ってくれないかな~



e0126914_20513144.jpg
先発は毎週日曜日予告するまでもなくずーっと大谷君です
なかなか勝ち星が増えません
速い球投げるだけじゃどーにもこーにも


e0126914_20532857.jpg
2回西川ちゃん四球で出塁し続く大野が2塁ゴロの厳しい状況でしたが
ダッシュでセーフかっくいいね
1塁はアウト
続く卓ちゃん凡退で追加点ならず




e0126914_20573070.jpg
e0126914_20573764.jpg
おすしのサインが出ていますよ
そうですレアードなんですが
四球で出塁
おすしムランみられず



【今日の空中浮遊娘 その2、3】
e0126914_20594636.jpg
ニコニコ浮遊中

e0126914_20595025.jpg
周囲に配慮して浮遊中


e0126914_21010916.jpg
栗山に四球(栗山苦手系 今日だけで 3四球 ツーベース)
メヒアにヒット(記録上は卓ちゃんのエラ)
塁上にたまりだしたところに
おかわりさんの一発には気を付けようねと確認したはずだったんだけど
e0126914_21011301.jpg
バックスクリーンへもっていかれました


e0126914_21045184.jpg
大谷君降板に伴い外野会議
打てなくて落ち込んでいる淺間君に
陽君が気を使って大丈夫だと元気づけている模様
コンドー君は打たなくても表向きは気にしていない模様
常に前向き


e0126914_21123774.jpg
チビッコが出てきてなんとか流れを止めます


e0126914_21135019.jpg
8回井口が股間に球を隠したり隠さなかったりしながら対戦しますが
痛い1失点





e0126914_21150256.jpg
(ヒロシ風に)
佑樹です
18番斎藤佑樹です
覚えていますか佑樹です
10日ぶりです
ピンチを作りましたが無難に乗り越えましたとです
持ってます
ハンカチは持っていませんが
持っています
佑樹です
佑樹です
佑樹です・・・・

e0126914_21151091.jpg
e0126914_21151412.jpg
銀仁朗への四球はいけませんが
金子に打たれたヒットは打ち取っていた不運なものでした
全般的に大丈夫
いけます
ガンバレー!次も期待してるよん

9回表を斎藤佑樹が零封し
9回裏に勢いをつけていきたいところ
陽君がヒットで出塁し
e0126914_21211998.jpg
e0126914_21212325.jpg
当たりの無い淺間君に代打キュン
ねばってねばってライトヒッツ!
やったね
んでケンスケセンター前ヒッツでおまんるい
この大事な場面で 4番 中田翔!

ドームにPERFECT HUMANが流れます

「I’m a perfect human.」

na,ka,ta nakata
na,ka,ta nakata
na,ka,ta nakata

「I’m a perfect human.」

We live in Tokyo.

na,ka,ta nakata

「I’m a perfect human.」

We believe in new God.

na,ka,ta nakata


e0126914_21274973.jpg
とドーム内が盛り上がったところで中田翔が魅せてくれます
センター犠牲フライで1点返しました
残念ながら続くコンドー君はセンターフライで試合終了

今日の中田翔は3安打1犠飛3打点と大当たり
今日のファイターズの得点はすべて中田翔の打点
1回のツーベースは私の右側10メートルほど
レフトスタンドフェンス上部にあたりましたホントに2-3センチで
スタンドインだったんだよね
おしかった~
中田翔の数字が良かっただけに勝ちたかったですね~

e0126914_21313436.jpg
今日は西武のエラによるアシストはありませんでした
12安打するも3得点
つながりません

大谷君が連勝ストッパー
どしたの
今日は日本最速162キロを2度記録とか
速い良い球やフォークとか持ってるのになんでやられるのか
リードが悪いの?


e0126914_21330683.jpg
貯金は1に減りました
マイナス金利だからね知らないうちに減るんだよ
来週はソフトバンク戦
なんとか勝ち越したいね(控えめに)


次の札幌ドームは2016/05/21 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦9勝6敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-15 21:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31