人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンデンハーク対策とか

今日のソフトバンク戦の
バンデンハーク対策ってことで
ハンバーグを作りました
ただ語感が似てるっていうだけです
これで来日以来の連勝をとめられるのであれば・・・・
バンデンハーク対策とか_e0126914_21321415.jpg
ひき肉250g 玉ねぎ半分 パン粉適量 牛乳適量 しいたけ4個 塩コショウ適量
適当ハンバーグ

バンデンハーク対策とか_e0126914_21390303.jpg
表裏焼いたら水を適当に入れて蓋をして蒸し焼き
バンデンハーク対策とか_e0126914_21390659.jpg
ソースはカゴメの株主優待でいただいた「かけるトマト」
トマトソース的でいいね
バンデンハーク対策とか_e0126914_22220860.jpg
バンデンハーク対策とか_e0126914_21424767.jpg
中がジューシーでレストランのハンバーグみたい(笑)
クックパッドすげー
適当に入れたシイタケもアクセントで良かった
まいうーでした

ってわけで
バンデンハーク対策が功を奏したのか奏していないと思いますが
本日の北海道日本ハムファイターズ

北九州で
大谷君HR早っと思ったら3番だったのね
ちょうどハンバーグをひっくり返すのにあたふたしているところでした
5試合連続8号2ラン
なんだろね
日曜日の憂さ晴らし?
陽君2ラン
ハンバーグを食べ始めたところでした
中田翔は1塁スタメン
ヒットはなかったけど犠牲フライで1点ゲト
しばらくDHがいいんだろうけど
大谷君使うからね~
配置が難しい

有原完投ですか
9回はヒヤッとしましたが
市川のリードが良いとテレビの解説の人が言ってました
もちろん最後まで勝負できる球を投げれていたので
来週の登板もまた楽しみですね

首位ソフトバンク3連戦の初戦取れましていいムードです
明日はヤフオクドームでみっちょんvs和田
和田さんもそろそろ連勝止めてあげないとなりませんね
和田対策はなんですか?



バンデンハーク対策とか_e0126914_22150285.jpg
貯金2 3位
明日も勝つよん!
ガンバレみっちょん


次の札幌ドームは2016/05/21 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦9勝6敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-17 22:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31