ライラックを植える

e0126914_23400269.jpg
e0126914_23400727.jpg
昨日は手稲山ロープウェーの山麓駅まで行ってきました
行は手稲山道
帰りは途中から旧道を降りてきました
旧道の方が軽川沿いに急斜度の道路なので
少し距離が短いと思います
山ルートのウォーキングは
身体にきますね
一昨日の札幌市街までの歩きは体のどこも痛くありませんが
手稲山はちょっとあちらこちら痛いです

手稲山ロープウェーの山麓駅の周りはほとんど雪はありませんでしが
ゲレンデにでれば
雪が残っています
スキーとか滑ろうと思えば
短いコースですが
まだ楽しめるのではないでしょうか

19.68km 3時間38分(休憩混み)


e0126914_23483992.jpg
e0126914_23484428.jpg
一昨日札幌ラーメンショー2016に行ったとき
ライラックまつりの開幕イベントをやっていて
ライラックの苗木を配布していたのでもらってきました
自宅の庭に植えてみました
いつ花咲くのかな~大きくなるかな~
楽しみだす


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は試合ありません
昨日は何人ピッチャー出てきてんのぐらいのメンツでしたね
キュンが1号3ラン打ったんだね
みられなかった残念~
んで9回のMASUI TIMEです
ここら辺はたまたま入ったお店
スポーツバーキングスター」で生中継を見ることが出来ました
キレイで超セクスィなおねーさんがたくさんいらっしゃいまして
野球どころではないような気がしましたが
画面に集中!(笑)
いややっぱり集中出来ないなというところで
マッスー同点にされてしまいまして延長戦へ突入~
調子よくなったんだから上がってきたんだよね
マッスーの信頼度が上がりませぬ
レアードのおすしムランに助けられました
いやーお店楽しかったというか
野球観戦が楽しかった

ソフトバンクに勝ち越すことができまして
首位グループにくらいついて行けそうです
来週から交流戦だからね
これがまたどんな方向に転ぶか・・・

明日はメンディが先発

e0126914_00001889.jpg
3位貯金2


次の札幌ドームは2016/05/21 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦9勝6敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-20 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31