【楽天戦】マルセロ君かわゆす【17戦目】

e0126914_20531132.jpg
暑い!
夏やん
でも帰るときは寒いし
着るものが難しい


e0126914_20543293.jpg
今日の配布物のクリアファイル
ユニバーサルホーム
僕にはあんまりご縁のなさそうな会社です


e0126914_20552338.jpg
練習中のきゅん
きゅん!ってみんなで声かければいいのに
きゅんのファンの女子声かけてくれないから
なかなか振り向てくれない
西川ちゃんなんて
呼んでもいないのに振り向いてくれるのに


e0126914_20582724.jpg
円陣ではレアードが発声係り
みんなニコニコしています
面白い事言えたのかな



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_20591089.jpg
試合が始まるよ



e0126914_20594053.jpg
メンディーは
テンポよく投げれたと言っていましたが
卓ちゃんの写真撮っていたら
もう2球投げてました


e0126914_21010354.jpg
卓ちゃん同点ツーベース
西川ちゃんがツーベース&捕逸で3塁にいたので
余裕でホムイン

このあとケンスケのヒットで卓ちゃんホムインであっという間に逆転


e0126914_21033728.jpg
スタメンレフトのキュンは
四球2とレフトフライと三振
一昨日福岡ドームで1号ホムラン打っていたから
今日もねっと期待してたんだよね
明日出してもらえるといいね



e0126914_21062251.jpg
e0126914_21062478.jpg
おすしのサイン中
レアードも福岡ドームでホムラン打ちまくりだったので
是非とも札幌ドームでもお願いしたいところでしたが
今日は不発に終わりますた



【今日の空中浮遊娘 その1 その2 YMCA中】
e0126914_21080306.jpg
回転しながらの浮遊で髪の乱れが良い感じ
ガォー
野性味がありののカワユスいい感じ
e0126914_21080659.jpg
背筋をぴっとして
清く正しく浮遊中!


e0126914_21110527.jpg
マスコットたちが人文字(マスコット文字)でYMCA
今日はクラッチが遊びに来てくれました
あれっ
クラッチの背番号って10なの
選手名簿見たら確かに10は空いてる
すごいね・・・


【外野会議】
e0126914_21140103.jpg
みんなおなじ体勢のはずなんだけど
コンドー君がだけがなにか違う


e0126914_21150988.jpg
外野会議中にちゃらが出てきて
2人を抑えて終了


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21161683.jpg
風船タイムの安念ちゃん
なんかこのまま飛んで行っちゃそう
行かないで!
安念ちゃんとコーヒーのみたいな
きっと美味しいだろうな~


e0126914_21180972.jpg
8回はマーティンが一人でしっかり抑えました


e0126914_21190591.jpg
9回はMASUI TIME
あのMASUI TIMEの曲がかかると
お寺の鐘のような曲が流れます
なんか絶望感悲壮感が・・・・
とかなんとんか思っていると
ツーアウトをとってから
ランナーが一人
ランナーが二人
と増えいつのまにやらピンチっぽく・・・
聖澤を打ち取りなんとか無失点で試合は終了しました
安心感のないストッパーはいつになったらハラハラのない姿を見せてくれるのだろう


【勝利のハイタッチ】
e0126914_21242374.jpg
【チキチキ第10回勝利の花火大会】
e0126914_21252914.jpg
今日はこのあとドームの外でも花火大会が開催されたようですが
寒そうなので見ないで帰りました~


e0126914_21261893.jpg
ヒロインはガンちゃんが聞き手
メンディーの長男マルセロ君1歳
かわいいね
ほんわかします

ケンスケが昨日誕生日ということと
本日打ちまくりだったのでお立ち台へと


e0126914_21280353.jpg
メンディーは打たれはしていたものの
もう一打を打たれなかったので
なんとか1点で抑えれました
楽天に来日初勝利ですと

中田翔のバットは今日はだんまり(今江のトンネル事故除く)

e0126914_21305449.jpg
首位との差がちょっと縮んできたかな
3位 貯金3

明日試合前セレモニーで稲葉さんが打席に立つの?
ということらしいですね


先発は大谷君
どうでしょう
キャッチャーのリード次第ですかね


次の札幌ドームは2016/05/22 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦10勝6敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2016-05-22 13:32 x
いつも拝見してます。自分も行ける時は生観戦してます。この試合はまー危なげなく見れましたね。マルセロくんが可愛かったですね。花火大会見てきました。ちょっと寒かったですがまだシーズンでないためか空いてて見ることができました。
Commented by team-nao at 2016-05-22 22:12
☆のぞみさん
いつもご覧いただきありがとうございます
花火はすいていたんですね
次回の花火は観たいなと思ってます~
by team-nao | 2016-05-21 21:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31