は~るばる来たぜ函館 あれっ大谷君も

e0126914_20422591.jpg
お昼過ぎのスーパー北斗14号
煙が出ることもなく無事に函館につきました

e0126914_20452438.jpg
車内販売の今月のアイスクリームは
トウモロコシ味
しっかりロッテ対策して行きましたよ
って木のへらだけ
だけどね
アイスクリーム自体は札幌のミッシュハウス製です
おいしかったよ


e0126914_20474881.jpg
函館駅に着けば
もう使わなくなった旧白鳥の車両がたくさん置いてあります
電車だから使いまわし効かずでスクラップ行きなのかな
残念ですっ
ってどうなるかはわかりません


e0126914_20493207.jpg
晩御飯はラッキーピエロマリーナ末広店
赤いボックスシートは財運に恵まれお金持ちになるそうです
中国人が好きそうな席ですね
注文の番号札は18
18といえば斎藤佑樹
明日出てくるかな~


e0126914_20520450.jpg
焼きそばって前からあったっけ?
豚卵焼きそば702円なり
もちもちの麺と濃いソースがマイウーです


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ネットのニュースを見ると
あれっみんな特急で来たの?
僕の乗った二本前ぐらいのやつかな
ファイターズバスとか自家用ではなかったんだね
それで函館駅のコンコースににレプユニとマジック持っている人が何人かいたんだ~

ファイターズのホテルの正面と裏口の前は出待ちの人だかり
ロッテが泊まっていると思われるホテルにもロッテファンがいました
おつかれさまです


明日の先発は加藤
最近微妙なピッチングが多いので
4月の最初の頃のように頼もしい姿を見せてほしいですね

e0126914_21450585.jpg
3位 貯金3


次の札幌ドームは2016/05/31 ヤクルト戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦11勝7敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-25 21:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31