【楽天戦】お昼の花火大会とperfect human【22戦目】連敗ストップだよ

e0126914_19540403.jpg
今日もコボスタはファイターズを歓迎してくれています
ビジター外野自由席だから早く行って並んでたら
すごく強い日差しで
干からびそうになりました
時々日陰に退避したり
太陽が雲にかかれば雲さんありがとうと
そんなところに感謝の気持ちが湧いてきたり
雲の形が色々なものに見え始めたり
メンタルがおかしくなりつつ
開場時間12時までうだうだしていました(笑)


e0126914_19540991.jpg
昨日はほぼ満員
今日は外野の並びは長くなっていましたが
内野の席の埋まりはまだら模様でしたが
気が付けば今日もほぼ満席!
楽天球団の動員力すごいですね
ファイターズ球団社長が今日も視察に来ていました
握手したりハイタッチしたりファンサービスまでしていきました
本拠地移転とかいろいろあるから
きっと他球団を視察したりして勉強しているんだよね
もしまた明日来たら
「手稲区の稲積公園に移転するのも一つの案として検討してもらえませんか
 後日プレゼンさせてください!」
と直訴しようっと

今日と明日
コボスタにファイターズのファンクラブブースがあるということを
レフスタのご近所さんに教えていただき行ってきました
ビジターでもポイントは付くわピンバッチもらえるわでなんか得した気分



e0126914_20063213.jpg
今日の円陣の声掛け係は
やのけん
真っ黒く日焼けして元気そうです


e0126914_20072831.jpg
B☆Bが応援に来てくれました
オープニングダンスで
B☆Bだけperfect humanの中田の振り付けをして盛り上がっていました
かっこよかったよ
クラッチとクラッチーナも一緒にやってくれました
みんな仲良しですね


e0126914_20120372.jpg
先発はメンディー
ちょいと打たれたり銀次を敬遠とかありましたが
基本ゴロの山大会でした

e0126914_20133638.jpg
浅間君のもうちょっとでホムラン的なフェンス直撃スリーベース
ケンスケ倒れ
4番中田翔 B☆Bのダンスのみperfect humanの応援のおかげもあったんでしょうか
先制のタイムリツーベースを放ちました
4番のお仕事できました


e0126914_20173391.jpg
次の回
おすしとおすしの遭遇です
レアードソロおすしムラン


e0126914_20183262.jpg
陽君は守備でちょっと昨日からミスがありましたが
ヒットで出塁の中田翔を置いてツーランホムラン
これでちょっと挽回したかな


e0126914_20202340.jpg
第二回おすしとおすしの遭遇です
二打席連続おすしムラン
やったね
仙台でおすし食べた?



【今日の空中浮遊娘】
e0126914_20213323.jpg
楽天のガールズ
なんか盗撮っぽいアングル(笑)


e0126914_20221446.jpg
8回高梨はヒット打たれますが
無失点で抑えます


e0126914_20242061.jpg
9回は点差があるのでmasui timeではなく
榎下が登場
四球がでたものの無失点で終了

終了!
勝ったよ!

e0126914_20261569.jpg
勝利のハイタッチ!
久々に見たね
連敗ストップ


e0126914_20265249.jpg
試合終了時のスコアではありませんが
連敗ストップってことで
楽天とファイターズとお互いに連敗ストップしあっこしています
仲のいいこと

序盤楽天安楽に三振取られまくりで
今日はそんな感じかと思っていたら
レアードがホムラン打ちまくり
今日はビジターで勉強になりました
DH って ダイナマイトホームランなんだって
ダイナマイトホームラン レアード! 
って応援していました

お昼から4本の綺麗な花火でしたね
チーム本塁打ソフトバンクと並んで2位です


e0126914_20282014.jpg
ヒロインはメンディー
長く投げれましたね
よかったよかった
来週もお願いします!

e0126914_20310375.jpg
3位 貯金2
ソフトバンクの勝率は7割近いですね
誰かソフトバンクのなんか秘密暴露して!

ファイターズ5月は勝ち越し決定だそうです

明日は大谷君が先発
勝って今カード勝ち越したいですところです
がんばれファイターズ



次の札幌ドームは2016/05/31 ヤクルト戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦12勝9敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-28 20:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31