【楽天戦】スタメン一人足りない!【23戦目】今日も昼間の花火大会

e0126914_19422719.jpg
今日もコボスタは
ファイターズを歓迎してくれています

e0126914_19432180.jpg
ファイターズのファンクラブブースでは
ポイント受付をB☆Bもお手伝い
ポイントチャージしてピンバッチもらいました
ありがたやありがたや


e0126914_19455448.jpg
スタメンを確認すると
ファイターズ一人足りなくない?
誰か遅刻?
早く迎えに行って!
じゃなくて
一番下のピッチャーいないと思ったら大谷君は6番にいました

ってことは楽天一人多くねっ!
守備9人とDHで10人で問題なし

あーそうか
ファイターズにはDHがいないのです

ってことは今日はダイナマイトホームランがないってことですね
さみすぃです

ではなくて
大谷君の本格的な二刀流のスタートです

e0126914_19494419.jpg
さみすぃと思っていたら
初回4番 中田翔がツーランホムラン
ダイナマイトです!

e0126914_20022687.jpg
このあと大谷君まで打順がまわり一塁ゴロ
一塁までダッシュ
軽いアップですね

e0126914_20035769.jpg
e0126914_20040013.jpg
毎週日曜日登板のサンデー翔平は
いつもとは勝手の違う本格的な二刀流のスタート
初回は四球出すものの無安打でおさえ
中々の立ち上がりです


e0126914_20051905.jpg
2回におすしムラン
おすしとおすしの遭遇です
ダイナマイトホームランです


e0126914_20065452.jpg
西川ちゃん自打球当てて大騒ぎ
イタイイタイ
このあとヒット打って
盗塁してがんばります


e0126914_20175855.jpg
4番 中田翔 二打席連続のホムランは3ラン
やったね
ダイナマイトホームランです


e0126914_20205355.jpg
e0126914_20205604.jpg
楽天は途中から
大谷君にヒットを打たせて
歩かせたり走らせて疲れさせよう作戦?
ではないでしょうが
第3打席から当たり始めます

e0126914_20223019.jpg
その大谷君を塁において
レアードがおすしムランです
大谷君は軽くダイヤモンドをジョギングする程度で帰ってきました
大谷君に負担をかけまいと
レアードがホムラン打ったのですね
ダイナマイトホームランです



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20245426.jpg
楽天ガールかわゆす
ごめんね安念ちゃん浮気しちゃった


e0126914_20260277.jpg
e0126914_20260662.jpg
大谷君の第4打席はヒットで出塁後
レアードのヒットで1塁から3塁まで全力疾走
ちょっとお疲れモード
この後ホームまで行きます

e0126914_20275652.jpg
レアードと中田翔と川名コーチが何か探しています
誰かコンタクトレンズでも落とした?

e0126914_20292842.jpg
大谷君の第5打席はタイムリツーベース

このあと160km/h 161km/hとかだして
怪物というかもはや宇宙人(笑)
ギャラクシーだぜまったく


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20303388.jpg
この娘もかわゆすやん
ごめんね
また浮気しちゃった


e0126914_20573449.jpg
e0126914_20574702.jpg
8回は 18斎藤佑樹 登場!
コボスタも盛り上がりました
ヒット打たれるも併殺でクリア
3人で抑えましたん
なんと9回も続投
ツーベース打たれ
オコエが打席に
コボスタは超盛り上がります
でも佑ちゃんは
甲子園スターの先輩として
オコエを三振に仕留めます
次の桝田の打球が佑ちゃんに当たりピッチャー強襲ゴロ
イタイイタイってことで
手当に行ったまま戻ってきませんでした
大丈夫かな~


e0126914_21031307.jpg
一塁の背番号の6が一個増えて66?
大嶋君だ
キャッチャーじゃないんだ



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21043253.jpg
この娘もかわゆすちゃん
ごめんね
またまた浮気しちゃった


e0126914_21054959.jpg
井口がスクランブルで出てきて2点とられてしまいましたが
大量得点差なので本人悔しいでしょうが許される範囲内
ってわけで


e0126914_21072437.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_21075778.jpg
ダイナマイトホームラン4本
昨日に引き続き花火大会だね~
爆ぜる!
ってことでいいよね
爆ぜた!

e0126914_21092670.jpg
ヒロインは大谷君
7回無失点ピッチング 3安打猛打賞に打点付
二刀流本格始動
交流戦前によいテストケースになりました
やはりちょっと走ったりすると疲れるよね
今日はうまくいったけど二刀流難しいかもね

e0126914_21093005.jpg
3位 貯金3 今カード勝ち越し!
ホムラン数単独二位 西武に超迫っています


次の札幌ドームは2016/05/31 ヤクルト戦交流戦だよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦13勝9敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-05-29 21:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31