【<交流戦>ヤクルト戦】大嶋君初安打【24戦目】交流戦初戦落とす

e0126914_23235591.jpg
夕方からお天気が急に悪くなりまして
雷ゴロゴロと嫌な雰囲気


e0126914_23244175.jpg
今日の配布物のピンバッチ
校章?

そういえば制服どうしたんだろ
見当たらないので捨てたかな
30年前だもんね(笑)
そりゃないわ


e0126914_23270455.jpg
ヤクルト戦3戦はスクールナイト“3日間限りのファイターズ学園”
ドームが学園だそうです
北コンコースに展示してあったパネル
やっぱり西川ちゃんそういうキャラだよね
卓ちゃんまじめで
キュンはかわいい
楽しそうなクラスです



e0126914_23321870.jpg
ヤクルト戦ということで
お約束のヤクルト飲んでヤクルトに勝つ作戦実施中!
カロリーハーフだから
何本飲んでも大丈夫!


e0126914_23333933.jpg
円陣は仙台から連勝目指して
やのけん


e0126914_23345821.jpg
ポリーちゃんの制服姿
かわゆすだね~

e0126914_23355787.jpg
e0126914_23360022.jpg
交流戦一番手は有原投手
チーム一番の勝ち頭で安定度が高いはずでした

畠山と雄平にやられ
三冠男山田に痛い3ラン
打線の援護もなく
今日はつかまりましたね
残念です

来週がんばりませう


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23365368.jpg
YMCAできりんちゃん
制服姿かわゆすだね~
活発な高校生っぽくて好きよん


e0126914_23414097.jpg
この人方もコスプレ
B☆Bダサい(笑)
昭和の匂いがする


e0126914_23424329.jpg
7回高梨が登場し無失点で抑えます



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23433415.jpg
ちょっとおちついた感じの高校生も好きです


e0126914_23444930.jpg
e0126914_23445295.jpg
大谷君がソロホムランで反撃の狼煙をあげます
続くレアードツーベース打って
e0126914_23473433.jpg
代打やのけんが出てきますがセンターフライ
なんだかんだでツーアウトおまんるいとなりますが
追加点ならずで攻め切れません


e0126914_23490452.jpg
9回えのりんが登場
二人連続3塁打とかで3失点
ここにきて痛い失点でした


e0126914_23503349.jpg
e0126914_23503640.jpg
e0126914_23503846.jpg
e0126914_23504196.jpg
大嶋君のプロ入り初安打はツーベース
ここまでくる道のり長かったね
野球じゃない世界からプロ入り
大変だったなんて言葉では済まされない
苦労や悩みやらいろいろあったのでは
とりあえず第一歩だね
与えられたチャンスでヒットを打って打って
大嶋君の歴史を作ろう

この初安打をきっかけに3点を返しました
ヤクルトに追いつくことはできませんでしたが
思い出の1安打にはなったことでしょう


e0126914_23551002.jpg
交流戦初戦は敗戦
有原で負けたのはもったいないです

ヤクルト対策に飲んだヤクルトがカロリーハーフだったのが良くなかったのか
対策を考えよう・・・
e0126914_23551429.jpg
ファイターズは 3位 貯金2
今年の交流戦はどのチームに吉と出るか
吉になりたいファイターズ

明日はバース投手にがんばってもらいませう

次の札幌ドームは2016/06/01 ヤクルト戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦13勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 悶蛇 at 2016-06-01 14:37 x
れあーど に 球 もろったとです。
練習球だけど
死ぬほどうれしかった((笑
5番のユニホーム 買いますかも・・・・・
あらっ____!
売ってない、、、カモ
Commented by team-nao at 2016-06-02 01:08
☆悶蛇さん
よかったですね

今日僕は西川ちゃんがボール投げてくれたのに取り損ねました(笑)
by team-nao | 2016-05-31 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31