【<交流戦>ヤクルト戦】交流戦初勝利【25戦目】貞子とか裏でビデオとか

e0126914_00053969.jpg
今日もヤクルトの応援の傘が必須な感じ雨模様
寒いです
峠では雪が降るかもよってことらしいです
気を付けてください


e0126914_00073478.jpg
今日の配布物は
スクールナイト企画のノートとクリアファイル
ノートの中にも卓ちゃん西川ちゃんときゅんが印刷されてます


e0126914_00100759.jpg
今日撮ってきたコンコースのパネル
西川ちゃんは寝ようとしています
そういうキャラなんだよね


e0126914_00110715.jpg
さて
今日のヤクルト対策は昨日カロリーハーフってことでしょぼかったので
ヤクルトゴールドにしました
 グルコサミン・ローヤルゼリー・カルシウム入り
 すごく体に良い感じ(笑)超元気になったような・・・
ヤクルト飲みほしてパワーアップで今日は勝つよん


e0126914_00132641.jpg
今日の円陣は大累
雰囲気はいいようです



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00140765.jpg
札幌旭丘高校チアリーディング
超たかーーーーーい
ごいすーだね


オープニングのガールズのダンス中
音響にノイズが入ってきたかと思えば
ビジョンもノイズ
e0126914_00160850.jpg
貞子登場
貞子がマウンドでマエケン体操して大爆笑!

e0126914_00183503.jpg
伽倻子も中田翔ばりの尻振りルーティンで盛り上がり
貞子のそこそこの速球をクリーンヒット(笑)
打つんだ
しかもクリーンヒット
e0126914_00194371.jpg
俊雄が代走?


e0126914_00203917.jpg
セカパカ君とセパコちゃんがドームに来ました
相変わらず変ですね
1人増えた?



◆試合開始です◆
e0126914_00225907.jpg
e0126914_00230258.jpg
先発はバース
今週から毎週6連戦だから
中継ぎから先発に復帰しましたね

おまんるいになったりしましたが
ゴロの山でかわせました
やっぱり山田とバレンティンはこわいね


e0126914_00313569.jpg
1アウト3塁ショートゴロを卓ちゃんがホームへ送球してアウトってことだったんだけど
コリジョンルール適用
大野の立ち位置が走者の走路を妨害していた?
裏でビデオ鑑賞(笑)した結果
判定変わらずでアウトはアウトってことで無失点でした


e0126914_00350540.jpg
e0126914_00350883.jpg
内野安打のケンスケと四球の大谷君を塁において
中田翔がレフトポール際の高いところに打ち込みました
4番のお仕事してくれました


e0126914_00380850.jpg
バースは打球を手に当ててしまったようでイタイイタイ
治療のためにベンチ裏に下がりましたが
ほどなく復帰
良く帰ってきてくれました


e0126914_00385917.jpg
西川ちゃん自打球イタイイタイの巻
コボスタで自打球やった後はヒット打っていたので
打つかなと思ったら
次の打席でヒット打ちましたね
自打球はヒット打つ予感ってことでいいですね


e0126914_00400256.jpg
e0126914_00400444.jpg
大谷君の第3打席はフェンス直撃のツーベース
あと50㎝ぐらいでスタンドインだったよね
おしい

ホッペに空気がたまっています
人差し指でツンツンしたいですね(笑)




【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00411686.jpg
現役高校生みたい
かわゆす~


e0126914_00421785.jpg
チビッコ出てきましたが
ヒットに四球だしつつ2アウトとったところで
e0126914_00422821.jpg
チャラにバトンタッチ
いつものようにしっかり抑えてくれます



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00441892.jpg
e0126914_00442044.jpg
安念ちゃんただいま~
こっち向いて手を振ってくれた!
コボスタで浮気してごめんなさいm(__)m
もう浮気しません


e0126914_00455631.jpg
8回はマーティン
3人をしっかり抑えリズムよくつなぎます


e0126914_00464419.jpg
今日お誕生日のきゅん
出場機会はありませんでしたね
ざんねーん


e0126914_00474174.jpg
MASUI TIME
ツーアウトまでは良かったんですが
山田とバレンティンと勝負したかったの・・・・・
ひやりとしましたが
無事3アウト

e0126914_00490849.jpg
勝利のハイタッチ


【チキチキ第12回勝利の花火大会】
e0126914_00492064.jpg

e0126914_00504814.jpg
ヒロインはバースと中田翔
バースは中継ぎの経験が少し役に立ったかな
ゴロ山いいよね
中田翔は先制パンチをお見舞いしてくれてよかったよかった
ヒロインのやり取りも明るく対応してくれたから大丈夫だね
頑張れ中田翔!

e0126914_00513926.jpg
e0126914_00514228.jpg
3位 貯金3 交流戦1勝1敗


次の札幌ドームは2016/06/02 ヤクルト戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦14勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-01 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31