東京ドーム用のセットリスト

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
東京ドームで巨人戦

みっちょん立ち上がりにつかまり
同じ人に打たれまくり・・・

大嶋君やったね
代打で登場して2安打
そしてそのままマスクかぶって好リード

更には18斎藤佑樹のお相手まで
佑ちゃんは7回を3人でしっかり抑えて
良い感じの中継ぎのお仕事しましたね
交流戦は中継ぎの役職でしっかりと実績積みませう

大嶋君と18斎藤佑樹のバッテリーはすごく盛り上がったよね
東京ドーム用のセットリスト?
札幌ドームでも見たいな

最後の最後2アウトおまんるいで
きゅん
打ってほしかったな
けっこうねばったよね
レフトフライでおしまい

e0126914_23031609.jpg
ソフトバンク勝ちまして一人歩きを始めました
3位 貯金3 首位と8.5差


次の札幌ドームは2016/06/08 広島戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦15勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-03 23:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31