サンデー翔平

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
先発は5番 大谷翔平
先週の仙台で登場したフル二刀流の大谷君
今日は完投までしてしまいましたね
進化しています
球速は163km/hと最速をマークしたとか
打席も1安打と犠打で打点をあげて
試合出場連続安打15に伸ばして
すごいね

えっとー来週日曜日は札幌ドームで阪神戦だね
サンデー翔平のさらなる進化を札幌ドームで見られるよ

中田翔ムラン(ツーラン)と陽君のホムランで
パリーグチーム別ホムラン数トップとなりました
ファイターズはホムランのチームです!


#頑張れ谷口雄也
キュンは今日もスタメンで使ってもらえました
内野安打だってけどもしっかり1安打
明後日も旭川で頑張ろう!



やっとこ巨人の連勝を止めました


e0126914_22461559.jpg
3位 貯金3 2位ロッテと僅差なり
順位入れ替えも見えてきたかな~




次の札幌ドームは2016/06/08 広島戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦15勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-05 22:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31