明日は旭川スタルヒンですネ

明日の試合は旭川スタルヒン球場で
ナイターですネ
寒そう!

デーゲームなら行ったんだけどね
寒そうだから行きません

先発は有原君
先週はちよっと残念な感じでしたので
明日は頼みます~
セリーグ首位の広島だかんね

広島対策食材としては
 ・カキ
 ・カキフライ
 ・広島焼
 ・もみじ饅頭
 ・がんす(謎)
 ・あなごめし
 ・尾道ラーメン
 ・広島つけ麺・汁なし坦坦麺
 ・ホルモン天ぷら
 ・ウニホーレン(謎)
広島県のホームページより
こんな感じでしょうか


大谷君の163km/hグッズ出るんだってね
どうしようかな



今日ピンクユニが届きました
e0126914_23205013.jpg
普通のよりちょっと小さめって販売ページに書いてあったから
Lにしたら超でかいやん・・・
レプユニだとMはちょうどよくてLは大きいんだよね
プロコレだとMはぎり
ピンクユニMだと小さいのかな・・・
Mで64を買い直そうと思ったら品切れだし
ピンクの2枚あってもね
番号見たら
 #1 陽
 #2 杉谷
 #6 中田
 #7 西川
 #9 中島卓
 #11 大谷
 #64 谷口

すぎやん・・・
そういえばどうしてるんだろうね
西川ちゃんでも買おうかな(笑)


次の札幌ドームは2016/06/08 広島戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦15勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-06 23:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31