広島対策とか

e0126914_22223905.jpg
今日は広島戦なので
対策としまして
広島焼を食べながら応援することにしました
材料は
 キャベツ
 もやし
 豚肉
 焼きそば
 ネギ
 天かす
 青のり
 粉
 玉子
 おたふくソース(在庫たこ焼き用やったん お好み焼き用と大して変わらないよね)

レシピ見ないでテキトーに作ったら
e0126914_22224239.jpg
なんかちょっと違うような感じですが
粉を水で溶いてフライパンに入れて
キャベツもやしお肉のおいて
天かすネギをのせてひっくり返して約10分
別に炒めた焼きそばをさらにしいて
焼いたやつをその上にのせましておたふくソースぬりまくり
んで青のりでカープのCを書いて
広島食べて広島カープに勝つの巻き
基本的におたふくソースの味です
完璧な広島焼です(笑)

まあまあ食べれます
今度はちゃんと作り方を見ながら作ってみたいと思います

実は今日は広島焼ではなく
おたふくソース(たこ焼き用)が広島対策だったという新事実
おたふくソース美味しい・・・・

そんなこんだで出来上がって食べ始めたところでホムラン打たれて
逆転されていました

広島焼ちゃんとした手順で作らなかったせいなの
でも美味しいよ

有原投手は3連敗
今日はね打線の援護がね・・・
こんな時もあるよ
また来週ガンバです

チビッコ出てきて
ソロホムラン打たれて点差広がります
チビッコほんとに調子悪くない?
休ました方がいいんでない

裏に大谷君タイムリで一点返して中田翔は三振
(大谷君は16試合連続安打と自己記録更新中)

9回の最後の打席はキュン
なんか試練だね
最後の最後で回ってくるなんて
ガンバレー
って感じなんだけど空振り三振で終了~
また明日頑張ろう


9/6にもう一度スタルヒンで試合あるんですね
ロッテ戦だね
暖かいというか暑いから行ってみようかな


e0126914_09562837.jpg
3位 貯金2


オリックス福良さん休養とかないですよね

次の札幌ドームは2016/06/08 広島戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦15勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-07 23:11 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31