【<交流戦>広島戦】先発初勝利で3勝目【27戦目】帰ってきたすぎやんと代打きゅん大活躍の巻

e0126914_00064368.jpg
小雨模様の札幌
気温が低いものの湿度が高いので汗かきまくり


e0126914_00075215.jpg
席に着くと
安全対策が施されていました
ってシール貼って注意喚起しているだけですけどね
んなことよりも
スタッフの人のボールが飛んで来た時の注意ホイッスルの精度を上げるべきではと思います~


e0126914_00100916.jpg
ビジター席がものすごく広いです
6通路分ありますよん
かわゆすカープ女子来てるのかな~

e0126914_00113020.jpg
スライリーが遊びに来てくれました
楽しいやつです


e0126914_00120509.jpg
今日の円陣はすぎやん
ケガから鎌ヶ谷復帰してすぐに1軍に上がってきました
監督の信頼が厚いのですね
ガンバレ~

e0126914_00130337.jpg
ポリーちゃんすごいかわいい


e0126914_00133795.jpg
試合前の企画
カープ芸人アンガールズとファイターズ芸人とにかく明るい安村
ぐたぐだで面白かったよ


e0126914_00155543.jpg
続いてレクサスの企画
レクサスが飛んでいきます
CMみたい~
かっくいいね
ポリーちゃんもびっくりです


e0126914_00165508.jpg
んで
レクサスのCMに出て来る老婦人と対決するのは稲葉さん
今年2回目の稲葉ジャンプで応援するものの
ぼてぼての二塁ゴロ
ざんねーん
ピッチャーの老婦人はナックル姫でした
ナッツ姫ではありません
ヅラをとると吉田えりさんでした


【試合開始】
e0126914_00212962.jpg
すぎやん復帰後いきなりスタメンです
ライトへ全力疾走で向かいます
嬉しいのかな~


e0126914_00225246.jpg
e0126914_00225806.jpg
先発は初先発の高梨投手
一球目を打ち返されライトポール際のファールがスタンドに入りヒヤリとしましたが
立ち上がりからしっかり行けました
4回に連打で1点を失いますが
バックの守りに助けられこの1点で収めます

この裏
スクイズ
満塁からの陽君タイムリ
満塁からの西川ちゃん押し出し四球で逆転~

e0126914_00302002.jpg
大谷君第一打席死球
イタイイタイ~

第4打席でツーベース打って17試合連続安打中となりましたん



e0126914_00310926.jpg
2回復帰後初打席のすぎやんは
送りバントしっかり決めます
今日はヒット出ませんでしたネ



【今日のビィダルサッスーン】
e0126914_00321678.jpg
なんかシャンプーのコマーシャルにいい感じです
きりんちゃんキレイ


e0126914_00340191.jpg
6回ケンスケのトスを卓ちゃん取れずでノーアウト1-2塁
ここでチビッコ投入
ここで?
ノーアウトおまんるいになってしまい
三振とって1アウト
強打者エルドレッドを打ち取るもゲッツーにできずで1点入ってしまいます
不運な失点なり


e0126914_00374273.jpg
チャラがスクランブルで登場して
流れを止めます


e0126914_00384698.jpg
7回途中から鍵谷
新井を打ち取り無失点!


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_00394880.jpg
チャンテのチキバンでステージで飛びまくり


e0126914_00405473.jpg
1アウト1-2塁でおすしのサイン
レアードピッチャゴロで併殺追加点ならず


e0126914_00420217.jpg
クリスマーティンはガァオーと叫びながら打者を威嚇して投げ込み
2三振とセンターフライで3人で抑えます

e0126914_00431839.jpg
8回先頭打者代打きゅんです
ガンバレー

e0126914_00435251.jpg
e0126914_00435751.jpg
カッキーンと打って走る走るでツーベース!やったね

e0126914_00445584.jpg
送りバントで走りまくりで3塁へ

打席には卓ちゃん
セーフティースクイズで
きゅんはまたまた走りまくり
e0126914_00453413.jpg
e0126914_00454131.jpg
e0126914_00454592.jpg
e0126914_00454902.jpg
んで
e0126914_00455207.jpg
余裕でセーフ!
きゅんいっぱい走ったね
ホームイン!
貴重な追加点でしたん


e0126914_00475601.jpg
んで9回はゴーンゴーンと鐘が鳴ってMASUI TIME
今日は安定のマッスーでしたね
ゴロ三振三振と
あっさりと終了
精神的に落ち着いた?


e0126914_00491910.jpg
勝利のハイタッチ



【今日のジャンガジャンガ】
e0126914_00493284.jpg
アキちゃんお久しぶり
かわゆす~



【チキチキ第14回勝利の花火大会】
e0126914_00501804.jpg
e0126914_00502188.jpg
ヒロインはタイムリヒットの陽君と
初先発で勝利をあげた家族がドームに観戦に来ている高梨君
初先発で今季3勝目
新人王に一番近い男?
来週も登板機会あるのかな
ガンバレ~


e0126914_00524150.jpg
掲示板もピンクです
勝ちました
カープ戦5分
明日は絶対勝って勝ち越します

カープビジターさん
通路毎にスクワットとか上段下段でスクワットとかやらないのですか?
楽しみなんですけど


e0126914_00524540.jpg
3位 貯金3 とりあえず目先の試合を勝っていこう!


今日活躍のきゅん
e0126914_00551644.jpg
袖の中には何があるのかな~
こんなところにリストバンドが・・・
e0126914_00551969.jpg
そして右袖だけが長袖という事実
なるほど
バランスは悪くないの?
腕だけサポートするやつかな
ガンバレ~




次の札幌ドームは2016/06/09 広島戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦16勝10敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 蟻川屋お通 at 2016-06-09 09:08 x
きゅんの写真多めで嬉しいです!
Commented by team-nao at 2016-06-10 10:05
☆蟻川屋お通さん
スタメン固定になるくらい
活躍してほしいですね
by team-nao | 2016-06-08 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31