【<交流戦>広島戦】数字に残らないエラ【28戦目】カープ女子見るのを忘れてた

e0126914_23550896.jpg
今日も雨が降ったり止んだりで湿度が高いです
梅雨?
北海道は梅雨がないはずですが・・・・


e0126914_23561068.jpg
オープンテラスにちゃんと広島対策食材が販売されているではありませんか

e0126914_23564279.jpg
カキフライ
カキ醤油をかけて食べると
超まいうー
カキの身も大きい!


e0126914_23574087.jpg
瀬戸内にぎり天
枝豆にしました
あげたてマイウー


e0126914_23583794.jpg
仕上げは広島焼
これが本物の広島焼らしいです
まいうー
広島対策はバッチリじゃけんのう

e0126914_23594065.jpg
円陣は昨日に引き続きすぎやん


e0126914_00003539.jpg
新日本プロレス棚橋弘至選手、本間朋晃選手がフィールドに
日焼けしまくり
でファーストピッチ
本間さん届きませんでした(笑)

このあと本間さん
ファイターズのスタメンアナウンスを務めます
ガラガラ声で何言ってんだかわかりません(笑)



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00051533.jpg
スターターで綺麗にしなって浮遊中



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00061332.jpg
なにかキレが良くないような


【試合開始です】
e0126914_00062108.jpg
先発はバース
ゴロ山ですが
レアード3塁ゴロアウトにできず
ケンスケ→卓ちゃん トスミス
エラ付いたりつかなったりとかで重大な2失点
バースにごめんなさいです
やらなくてよい失点でしたネ

今日は内野の連携がうまくいっていない印象が強く感じました
数字には残らないですが
エラもどきみたいなのがあちらこちらで見かけられましたね
こういうのはつぶしておかないとネ

e0126914_00122811.jpg
大谷君自己記録更新が・・・
セカンドゴロ四球ライトフライ三振三振とヒット出ませんでした
記録ストップ


e0126914_00134356.jpg
YMCAで本間さんフレップが技かけられてました
イタイイタイ~


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00154254.jpg
YMCAできりんちゃん
ちょっと上から目線で
イヤーン
もっと見て(笑)
いやマジでもっと見て


7回第3打席のキュンは送りの指示が出ます
e0126914_00165063.jpg
失敗したあと
超球を見ています!

e0126914_00180769.jpg
バウンドしもしかして自分も生かせるセーフティー的な雰囲気

e0126914_00185725.jpg
1-2塁から送り自体は成功し2-3塁となりました
バント成功やったねきゅん!


続いて代打でやのけん登場
e0126914_00214143.jpg
しかしながら線上ギリギリの3塁ゴロは
e0126914_00224070.jpg
e0126914_00224738.jpg
インプレ―でアウトー
この後も卓ちゃんピッチャーゴロで終了残念



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00240479.jpg
安念ちゃんだよね
遠いよ~
遠すぎる


e0126914_00244712.jpg
外野会議
なんかきゅん
西川ちゃんを殴ってやろうか的な雰囲気
僕はレフトがいいの


e0126914_00255983.jpg
バース良かったけど引っ張りすぎ
で2失点後
井口投入しなんとか収めました


e0126914_00270782.jpg
西川ちゃん
きゅんの脅しには屈しません
ソロホムランで1点返します


中田翔がツーベースで出たりしてチャンスが広がり
おすしのサインがでました
e0126914_00281490.jpg
e0126914_00290263.jpg
おすしムランは出ませんでしたがタイムリで一点返します
塁に出たレアード
さっきもキュンの送り失敗で全力疾走しまくりで
e0126914_00294185.jpg
この打席のキュンはファウル打ちまくりで
レアードダッシュしまくりで
ヘトヘト(笑)
下半身が鍛えられて安定して
おすしムランが出ると思います


e0126914_00315723.jpg
結果的に見送りさんしーん
呆然とするきゅん
相当ねばったんだけどしくじったね
また明日がんばろ!

e0126914_00330277.jpg
9回は鍵谷が出てきておまんるいのピンチまで行きますが
無失点で終了
9回裏の逆転への希望がつながりました


e0126914_00342050.jpg
残念ながら逆転とはなりませんでしたが
9回の裏ももう少しで追いつき追い越してサヨナラ的な雰囲気を醸しつつ終了
今カード負け越しです

大事なこと忘れてました
カープ女子をチェックしていませんでした
ライトスタンドにはきっとかわいい子たくさんいたんだよね

来年広島に行ってくるか~♪

e0126914_00342332.jpg
3位 貯金2 首位と10ゲーム差だよ
それでも優勝するよ
きっと
たぶん
おそらく


次の札幌ドームは2016/06/10 阪神戦
明日は地下鉄やバスで読売新聞を広げて読まない方がいいと思います

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦16勝11敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-09 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30