【<交流戦>阪神戦】サヨナラおすしムラン【29戦目】また裏ビデオ

e0126914_00045926.jpg
夕方からやっと天気がすっきり青空
青い空は気分いいですね


e0126914_00054837.jpg
今日の円陣の発声係りは大累が担当です

e0126914_00062350.jpg
野球好き芸人として
阪神はブラマヨ
ファイターズは安村
ブラマヨのスレスレの発言で笑いとってましたが
今日もぐたぐたでしたね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00081221.jpg
オープニングで集団浮遊中!
みんなで浮遊いいね


【チャラさん表彰】
e0126914_00090009.jpg
e0126914_00090773.jpg
200ホールド達成で道内各放送局やら新聞関係の3~4番くらいに偉い人がきて
記念品やらトロフィーを渡していきました
きりんちゃんがおすまししてお仕事中

【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00111864.jpg
いつもよりなんか力強さが少ないような



【試合開始~】
e0126914_00121142.jpg
今日の先発はメンディ―
ゴロも多かったけど
ヒットも打たれまくり11被安打
でも点はそんなに取られてません


e0126914_00135500.jpg
e0126914_00135804.jpg
ライトスタンドは虎吉さんにほぼ占領されてます
ライトセンター側が混在地域です
甲子園でも名物のおばさんや
踊るおっさんの弟子みたいな人が内野1塁側の最上段でパフォーマンスしてましたね
多彩な応援で迫力ありまくりでちょっとドーム内は押され気味です

そんなこんなでファイターズは
5回途中までノーヒットノーランにおさえられ
誰も打てません
んでやっとこ
レアードの初ヒットから大野のタイムリで1点返します



【今日の空中浮遊娘 その2】YMCAで
e0126914_00181471.jpg
きりっと浮遊中!
e0126914_00210677.jpg
玉子王子氏のお気に入りの「しーたん」もかわゆす浮遊中!


四球で出塁の西川ちゃん盗塁!
悪送球で球が・・・・・
e0126914_00224100.jpg
e0126914_00240820.jpg
二塁に着いたら走れ走れとサインが
三塁無事到着
e0126914_00243339.jpg
大チャンスですよん
走ったね~


e0126914_00262753.jpg
すぎやんスクイズです
失敗です・・・・

e0126914_00265695.jpg
ホームに球がきて西川ちゃん
おっとっとっと
e0126914_00273215.jpg
切り返して逃げます
逃げ足の速い男です
e0126914_00281953.jpg
なんと西川ちゃんかわしまくってホームイン!ごいすー!

e0126914_00285504.jpg
審判団集まって相談しています
裏でビデオ見ようぜってことで裏に入っていきます
結果アウトー!
家に帰ってスポーツニュース見たら
タッチされてるし
走路妨害されてないし
アウトだね
残念です

e0126914_00312669.jpg
その後
中田翔がタイムリ打って同点!
よかったよかった

メンドーサは7回途中で交代
外野会議なしでそれぞれストレッチ中
e0126914_00321809.jpg
e0126914_00322125.jpg
一生懸命走った西川ちゃんのストレッチをお楽しみください


e0126914_00325219.jpg
レアードは卓ちゃんのことが大好きみたいです
卓ちゃんもまんざらでもない顔しています
腐女子の人たちイケない想像したらダメですよ


e0126914_00341170.jpg
チビッコ登場し
久しぶりにヒット打たれず2人を抑えます
ガンバレー


e0126914_00362302.jpg
3塁ゴロでファーストランナー梅野をセカンドでアウト
大累が馬乗りになっちゃいました
大事にならなくてよかったね
お股の下からこんにちはです


e0126914_00404378.jpg
レアードヒットで出て大野の送りバンド
このあと矢野のヒットで3塁に行き
卓ちゃんショートゴロの間にホームインで勝ち越し!
レアード今日も走りまくりですネ(笑)
昨日から走りまくりでいい加減下半身鍛えらさってます


e0126914_00432727.jpg
クリスマーティンがガオーッと威嚇しながら投げますが
つかまり
逆転の2点タイムリ(>_<)


e0126914_00444148.jpg
9回今日表彰されたチャラは無失点で抑えます


9回裏は阪神の元守護神藤川球児
ケンスケ内野安打で
次はレアードです
4球目をレフトスタンド上段に放りこみました

e0126914_00454334.jpg
満面の笑みで白井コーチがお寿司で出迎え
それにレアードがお寿司で応えます

ホームではみんなが出迎えに来ています
e0126914_00500201.jpg
e0126914_00503913.jpg
まだホムインしていないのにペットボトルが暴発しています(笑)

e0126914_00511906.jpg
レアード浮遊中です
e0126914_00513701.jpg
ホームイン!
逆転ですヨ
見ましたか
逆転サヨナラおすしムラン!

e0126914_00522433.jpg
e0126914_00522788.jpg
手荒い祝福でしたん
スタンドも大盛り上がり


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00533205.jpg
勝利のジンギスカンに安念ちゃんレフスタ前に来てくれました
かわいいね
いつもより多めのメンバーが出てきてうれしかったヨ


【チキチキ第15回勝利の花火大会】
e0126914_00555173.jpg
e0126914_00564972.jpg
そりゃヒロインはレアードでしょ
サヨナラおすしムランですから

レアードは昨日からめっさ走っているんです
走りこんでいるのです
昨日はキュンのおがけで走らされ
今日も送りバントとか走塁で走りまくり
下半身はもう万全なのです
超安定しています
明日もおすしムラン打つよ!


e0126914_00593360.jpg
サヨナラ勝ち!
何も言えねぇ by 北島康介


e0126914_01003168.jpg
3位 10ゲーム差 貯金3


e0126914_01011047.jpg
試合前の練習中のキュン
明日また頑張ろう!



次の札幌ドームは2016/06/11 阪神戦
大阪から来た虎吉さんには
札幌で最も有名でおいしいお好み焼きのお店「風月」を紹介してあげましょう

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦17勝11敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 蟻川屋お通 at 2016-06-11 05:59 x
サヨナラのおすしムラン打った瞬間、トラキチさんがグラウンドにメガホン投げ入れるのをガクブル((((;゚Д゚)))))))しながらライトセンターで見てました。
メガホン、勿体無い…。
こういう劇的なことがあるのに途中で帰っちゃうハムファンもいて、勿体無い…。
今日もライトセンターで熱烈応援しますよ!
Commented by team-nao at 2016-06-11 22:34
☆蟻川屋お通さん
連日非武装中立地帯(やつら武装してるかもしれない)みたいな危険区域での観戦お疲れさまです(笑)
by team-nao | 2016-06-10 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31