【<交流戦>阪神戦】完封負け【30戦目】18番それは球場を支配する それも彼の能力

e0126914_20575573.jpg
今日もお天気でしたね~
地下鉄ではよさこいチームの人たちが大移動してました
明日の夜はファイナルですね
今年どんなチームが大賞とるのかな


e0126914_21010981.jpg
イオン北海道スペシャルマッチ
入口でもらったラッキーカラーは黒
外れの予感
安心してください 当たりませんから・・・・


e0126914_21034821.jpg
円陣の発声係りは昨日に引き続き大累


e0126914_21043545.jpg
ファイターズ芸人 蛍ちゃんと
タイガース芸人の遠藤
今日は千秋は来てないんですね
って違う人と結婚したからもうガキの使いのネタには使わないよね

遠藤がピッチャーで蛍ちゃんがバッター
打った打球はショートふらい
守備はボールボーイたち
フライを補給できず
蛍ちゃんの勝ち
負けた方は何でも言うことを聞くルール
遠藤は7回の風船タイムに六甲おろしを歌うこととなりましたね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21095734.jpg
オープニングダンスで
ポリーちゃんを先頭にみんなで浮遊中


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21114659.jpg
スターターのきりんちゃん
レフトスタンドにも気配り浮遊中
ありがとう




【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_21123707.jpg
ばねがあり
調子よさそうです


【試合開始】
e0126914_21135499.jpg
先発はみっちょん
約一カ月?
しばらく勝がついていません
e0126914_21175574.jpg
ピンチになって吉井コーチのアドバイス聞いて
次の打者に2点タイムリ・・・・
3失点なので全般的には悪くはないピッチングでした


e0126914_21205437.jpg
打線の援護は
きゅんの送り失敗でゲッツー(>_<)
ガンバレー
とかなんとかメッセンジャーを打ち崩せないまま終盤へ~


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21255062.jpg
YMCAでかわゆす浮遊中のきりんちゃん

e0126914_21263807.jpg
なんか挑戦的な表情のきりんちゃん
かわゆい
ファイターズも挑戦的戦闘モードでお願いします!



e0126914_21275789.jpg
阪神の風船タイム
昨日より少し多いかな?


e0126914_21282786.jpg
e0126914_21283585.jpg
e0126914_21283835.jpg
7回は18 斎藤佑樹の登場です
クリヤマンいわく
「球場を支配する。それも彼の能力」だと
どんな悪魔の実を食べればそんな能力が付くのか
勇気100%がかかると
ドーム内はすごい歓声で実際空気が変わりました

なぜファイターズ公式サイトに18斎藤佑樹の登場曲が書かれていないのか
だれか球団広報に電話して聞いてください


7回はゴロと空振り三振×2とぴしゃりと抑えます
8回も投げさせてもらいます
キャッチャーは大嶋君に代わります
1安打されましたが空振り三振とゴロ×2
と阪神の上位打線を完封
この内容には自信ついたんではないかな
スピードはあまり出ていなかったけど
スピードなしでもやれます
ガンバレー佑ちゃん






e0126914_21335407.jpg
9回は瀬川
テンポよく抑え昨日の再現を待ちます

e0126914_21351372.jpg
ファイターズの主軸3人で終了
完封負け残念~


【今日のきゅん】
e0126914_21365999.jpg
円陣する前で談笑するきゅん
e0126914_21370278.jpg
すぎやんにキレかかりガン飛ばすきゅん

明日もがんばろね


e0126914_22054536.jpg
3位 貯金2 首位と11ゲーム差
さてさて
まだ半分終わってないけど
クライマックスファーストは千葉か札幌か所沢か


次の札幌ドームは2016/06/12 阪神戦
虎吉さんたち
たこ焼き食べたいなら
築地銀だこチェーンなら市内にたくさんありますよん

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦17勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-11 22:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31