【<交流戦>阪神戦】完封勝ち【31戦目】163km/h出しまくり

e0126914_20444008.jpg
今日は風が強かったです
ヅラが飛ぶかと思いました
あぶない

あっ ぼくのではありませんよ

e0126914_20452986.jpg
きゅんの守備練習
レフトの練習の後ファーストの練習もやってます
どこでもできるようにしておかないとね


e0126914_20471140.jpg
円陣の発声係りはきゅんです
いいこと言ったかな?



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20474916.jpg
オープニングダンスで
今日もポリーちゃんとみんなで浮遊中!




【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_20484523.jpg
ばねのあるジャンプで調子よさそうな浮遊中です


e0126914_20494649.jpg
スタメン
あれっ
阪神一人多くねっ

って大谷君がDHなしのフル二刀流出場なんですけど
早速投げていただきましょう

【試合開始です~】
e0126914_20505105.jpg
e0126914_20505443.jpg
e0126914_20505865.jpg
先発の大谷君は初回から飛ばしまくり
フルスロットルです
e0126914_20513609.jpg
160km/hを何回も出した上に163km/hの日本最速タイも5回出すなど
160km/h以上連発しまくり
最初みんな驚いてました
160km/h以上超えるといちいちジャーンとビジョンに出て来るんだけど
出てきまくり(笑)
なんかなれちゃいましたね
e0126914_20544730.jpg
ってことで途中から
160km/hを超えてもジャーンと出なくなりましたん
誰かうるさいって電話した?

阪神のバッターは最初から飛ばしまくりの大谷君にはついていけませんです
完封です
160km/h超は31球だったそうです
ヤバイです
最速記録の更新はありませんでしたネ

e0126914_20583189.jpg
1回陽君が先制のソロムラン

e0126914_20593738.jpg
打つ方の5番大谷君は
ヒットなしでしたが
四球で出塁し22試合連続出塁だって
すごいね~


e0126914_21354095.jpg
3回ヒットで出塁の陽君をおいて西川ちゃんライトスタンドへぶち込みました
「いい打ち方でした」本人談


e0126914_21074116.jpg
e0126914_21074409.jpg
e0126914_21074719.jpg
4回はヒットで出塁の中田翔をおいて
レアードのおすしツ-ムラン
白井コーチはいつものようにおすしでお出迎え



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21091763.jpg
YMCAで安念ちゃんがかわゆす浮遊中




【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21100204.jpg
ローソンバズーガの時にはB☆Bのサポートできりんちゃんがレフスタ前まで来てくれました
かわいいね
e0126914_21110261.jpg
風船タイムで浮遊中のきりんちゃん
e0126914_21120025.jpg
風船タイム終わって猛ダッシュで走ってたら
e0126914_21121674.jpg
いつものまにか卓ちゃん変身してしまいました
e0126914_21125270.jpg
あっという間にホームイン!
e0126914_21141378.jpg
大谷君は7回まで
8回からは鍵谷にバトンタッチで無失点でつなぎます

e0126914_21151605.jpg
8回大谷君のいた5番のところはキュンが代打で登場するもファールフライでした残念


e0126914_21160034.jpg
9回は井口がでてきて
さあーどうだといわんばかりの力強いフォームで無失点で終了!

e0126914_21171903.jpg
勝利のハイタッチ
勝ちました
完封負けの後は完封勝ちの完封返し!



【チキチキ第16回勝利の花火大会】
e0126914_21180448.jpg

e0126914_21184794.jpg
ヒロインは大谷君と陽君
陽君はホムラン含む3安打の猛打賞
サンキューデース
ハッピーデースが聞けてうれしいです

大谷君の
日本最速の球を5球も見れるなんて嬉しい限りです
大谷君は彼にしたいランキングで2位
卓ちゃんが1位
負けちゃいましたね

ドームは平均年齢高いから
息子にしたいとか孫にしたいランキングの方がいいのでは

そんなことはどうでもいいのです
まっくんコーチから言えと言われたのか
今日はボクのために来てくれてありがとうと二人とも言って〆てくれました
いいね
よかったよ


e0126914_21254007.jpg
今カード勝ち越し
ビジターも今日は少し迫力を欠いていましたね
大谷君の投球がそうさせたのかな
楽しい阪神戦でした
札幌ドームでは再来年までバイバイ~


e0126914_21254302.jpg
ファイターズは3位 貯金3 首位とのゲーム差11



次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2016-06-12 23:56 x
いつも拝見してます。昨日と今日とYOSAKOIソーラン祭りと合体させて野球と両方みて楽しみました。昨日はメッセンジャー選手が光ってて今日は大谷選手てした。両チームのエース見れたのは良かったんですけどなぜこの2人をぶつけなかったのかな?と思いました…
Commented by team-nao at 2016-06-13 23:31
☆のぞみさん
いつもご覧いただきありがとうございます
大谷君は毎週日曜日と決まっているので
金本采配でエース対決は避け札幌3連敗を回避したとか・・・・
by team-nao | 2016-06-12 21:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31