人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げてごらん~♪ ホムランだよ

見上げてごらん~♪ ホムランだよ_e0126914_22561304.jpg
いやーカレーは一晩寝かせるとまいうーなんですヨ(笑)
なんでなんだろね
ってことで
今日も昨日に引き続き横浜対策としてシュウマイウーカレーです
横浜名物シュウマイ食べて今日も勝つ!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
先発の高梨投手は6回までしっかりなげ
なかなか打線の援護がうけられずでしたが
被安打1のほぼほぼパーフェクトヒューマン

ヤノケンの代打ツーランで試合は決まったかと思えば
MASUI TIME が・・・
浜の4番つづこうに同点ツーランを浴び
つづいてヒットも打たれ・・・・
で逆転されずになんとかかんとか延長戦へ

4番中田翔(テレビ見ながらPERFECT HUMAN踊って応援中)がやってくれました
かっきーんと打った球は
テレビカメラも追いきれず
高く高く上がり
(ここからちょっといい声でミュージカル風に)
ほらっ
見上げてごらん
ホムランだよ

見上げてごらん♪ ホムランだよ
(見上げてごらん夜の星を の曲調でどうぞ)


ん~ミュージカルだね

ってことで4番(13号ホムラン)のお仕事で決着

〆は鍵谷がしっかり3人で抑えゲームセット
札幌ドームで見たときは
球速が上がっていたような気がしました
バージョンアップしているよね
ガンバレ~


見上げてごらん~♪ ホムランだよ_e0126914_23172659.jpg
ファイターズは3位 貯金5 首位とのゲーム差は縮まりません
テレビのバラエティーのクイズ番組では最終問題は100万ポイントが定石
といわけでパリーグの最終戦は勝ち数100億点!


次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-15 23:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31