中日対策とか

e0126914_22130765.jpg
中日対策として名古屋名物ひつまぶしにしてみました
インスタントのやつなので
ちょっとウナギが少ないですが
まいうーでーす



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
昨日は雨で試合が流れてちょっとゆっくりできたかな
流れた分は20日月曜日に試合するんだって
んでナゴヤドームに乗り込んで中日戦
先発メンディー
4回に1失点しまいますが
三振多めにテンポよく進みます
対する
中日のジョーダンもとらえられず
連打が出なくて
せめられず
あっという間に試合終了20時20分過ぎに試合終了!
早っ!
メンディーの力投がもったいないですネ



e0126914_09513463.jpg
ファイターズは3位 貯金4


明日はみっちょん
ガンバレー

次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-17 23:12 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao