【西武戦】先発マウンドに帰ってきた王子18斎藤佑樹【34戦目】裏でビデオ

e0126914_00094334.jpg
今日は暑くなりましたね
ドームの中も暑かった
ドームの空調弱かったからみんなうちわであおぎまくり


e0126914_00144297.jpg
ファンクラブ会員に配布されたナップサック


e0126914_00141144.jpg
e0126914_00132521.jpg
これに顔をはめて自撮りするといいらしいですよ
んで早速
e0126914_00151182.jpg
円陣で西川ちゃんが自分のところに顔をはめて笑わせています
集まる前にレアードがはめたりして爆笑

円陣の発声係りは昨日に引き続き中田翔


e0126914_00194308.jpg
ウォーミングアップで出てきた斎藤佑樹
ちょっとピリピリムードかな



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00202389.jpg
バランスよさそうで
調子いいはずです


【試合開始~】
e0126914_00220144.jpg
お久しぶりの先発マウンドの 18 斎藤です (トレンディエンジェル風に)
スタメン初マスクの大嶋と試合を作るぞー!

e0126914_00220464.jpg
e0126914_00245155.jpg
e0126914_00245403.jpg
一球目はボールでドーム内は静かに見守ります

e0126914_00253472.jpg
フライに打ち取りニコニコ 斎藤さん
打者一巡目は良い感じでした
しかし2巡目
4回に3連打で2点を失いますが続投
5回ツーアウト二塁で打者は森
四球でしたが敬遠だったのかな
ここまででした

e0126914_00314560.jpg
吉井コーチに降板を告げられ
唇をかみしめて引き上げていきます
久々の先発マウンドお疲れさまでした


e0126914_00344338.jpg
佑ちゃんのあとは鍵谷が登場
三振に仕留め
流れを渡しません



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00355583.jpg
YMCAで安念ちゃんがレフスタ前へ
かわいいなぁ~

e0126914_00364127.jpg
今日はスタメンでファーストすぎやん
死球で出塁のケンスケを一塁においてツーベースを打ちますが
ケンスケホーム殺
e0126914_00382210.jpg
クリヤマンが一応コリジョンじゃないのって物言いしたら
みんなで裏でビデオ確認したところ
走路妨害は無しということでアウトはアウトでした


e0126914_00395983.jpg
7回はチャラ
無失点でつなぎます



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00410346.jpg
きりんちゃんお久しぶりです
MYかわゆすランキング上位だよ~


e0126914_00420471.jpg
満塁でケンスケがカッキーンと打ったら前進守備の外野の頭を超えて
e0126914_00420755.jpg
走者一掃のタイムリスリーベース
e0126914_00431975.jpg
一気に3点入りました
ありがとう!


e0126914_00434441.jpg
8回チビッコが出てきましたが
ツーベースと四球でえーーーーー
スイッチが入ったようで
連続三振とゴロで無失点とほっとしました


e0126914_00450141.jpg
e0126914_00451374.jpg
卓ちゃんだから3-2になってからシャッター切ることにしていたんですが
3三振でシャッター押す場面がありませんでしたが
第4打席は13球投げさせて四球で出塁となりました

e0126914_00471759.jpg
9回はクリスマーティン(いい発音で)がまたガオーと吠えながら投げます
ヒット打たれ送球間に合わずでピンチな雰囲気
1発持っていかれたらこんがらがりそうな感じ
e0126914_00492367.jpg
1点失いましたが内野ゴロにおさめ
勝利のハイタッチをすることが出来ました


【チキチキ第19回勝利の花火大会】
e0126914_00502109.jpg


e0126914_00510554.jpg
ヒロインは先制タイムリの岡と満塁走者一掃タイムリのケンスケ
ケンスケの中田翔への気遣い
「うちの主砲がしっかり休養をとりましたので、ソフトバンク戦は暴れてくれると思います」
明後日から福岡での勝負に万全を期してほしいですね
4番中田翔の復活を心待ちにしています
e0126914_00555113.jpg
18斎藤佑樹の久々先発マウンドでした
1巡目はかわせても2巡目は・・・
ここが課題です
次のチャンスあるよね
ガンバレ佑ちゃん

今季初の同一カード三連勝!
次も三連勝!

e0126914_00572168.jpg
ソフトバンクがロッテに逆転勝ちしたんだって
テンション下がるわってクリヤマンも言ってました
ファイターズは3位貯金10 首位と9ゲーム差
週末は福岡でソフトバンク戦
サンタテしたいね
サンタテするよ
サンタテするぞー!


e0126914_00594075.jpg
観客動員数が100万人を突破
主催37試合目での到達は昨季より1試合早いそうです

今日の読売新聞に
球場移転先に手稲稲積公園を押そうと
地元商工関係者や住民が動くとの記事が出ましたね
これは楽しみです
まず手を上げて
協力する姿勢を見せないとね





次の札幌ドームは2016/07/08 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦21勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by あをみどり at 2016-06-30 06:48 x
お疲れさまです
岡大海の躍動ぶりが嬉しいです~♡
ヒロミ、よくってよ♪w
今週末はサンパフェ祭ですかね(^.^)
Commented by ヒロ at 2016-06-30 07:32 x
サンパフェいつも楽しみにしてます。
横浜との三連戦も雨で日程変更ありましたがサンタテ?日程開くとサンパフェ無しですか?
Commented by team-nao at 2016-07-01 23:07
☆あおみどりさん
おひさしぶりです
サンパフェやりました♪(笑)

☆ヒロさん
いつもご覧いただきありがとうございます
また貴重なご意見ありがとうございます
横浜戦について
サンパェ実行委員会で検討したところ
該当するということになりましたので
後日実施させていただきますm(__)m(笑)
by team-nao | 2016-06-29 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31