【ロッテ戦】今日は初回がすべて【35戦目】12連勝とホーム498勝

e0126914_23221453.jpg
涼しいんだか蒸し暑いんだか
ちょっと動けば汗かきまくり
ワールドフェスタにビール半額デーとイベントが多く
平日で28276人の入込
ロッテ戦だかんね
ロッテ4通路分で足りてないです
5通路あげてもいいんじゃないのかな
だったらもう少し入ってたかも・・・


e0126914_23280388.jpg
円陣は6月29日のブログからずっと中田翔が発声係り
実際は6月19日(日)のナゴヤドームからずっと勝ち続けているからね~
ただいま11連勝中
中田翔ラッキーボーイ?



【今日の空中浮遊娘たち その1】
e0126914_23324822.jpg
オープニングダンスで
ポリーちゃんとガールズ息ぴったりの浮遊を見せてくれました
なんだか今日も勝てそうな気がします


【試合開始~】
e0126914_23344043.jpg
先発は高梨投手
先週のソフトバンク戦ではすんぱらしい投球でしたが
ロッテ打線にいきなりつかまります
二塁打四球ツーベース
あの流れで1失点で済んだのがよかったね
もっとやられちゃうかと腹くくりました


e0126914_23372878.jpg
卓ちゃんヒットで出て陽君ツーランで
あっという間に逆転!

続く中田翔はヒットで出塁
ケンスケ四球で
おすしボーイの出番です
e0126914_23390056.jpg
レアードの好きなもの知りませんで
とりあえず「中トロ!」と叫んだら
バット折ながら・・・・
e0126914_23394788.jpg
2塁の中田翔が激走でホムインのタイムリーをかましました

e0126914_23403628.jpg
スタメンDHのキュンもタイムリを放ちつなぎます
岡のタイムリ
西川ちゃんのタイムリで
初回から打者一巡と3つの猛攻で7点ゲト

このあとの回でホムランやらタイムリで結局12点ゲトしました
打撃は調子いいね
流れが切れない


【今日の空中浮遊娘たち その2】
e0126914_23444073.jpg
YMCAであやめちゃん
あんましレフスタ前こないからね
もっともっときてね~
かわゆす~


e0126914_23460869.jpg
8回は白村投手にバトンタッチ
150km/hのストレートと130km/h台のカーブフォークスライダーで
まあまあ抑えます無失点


e0126914_23500279.jpg
9回は新垣投手が3人でぴしゃりと締めました


e0126914_23510575.jpg
勝利のハイタッチ!


【チキチキ第20回勝利の花火大会】
e0126914_23523055.jpg
e0126914_23523943.jpg
ヒロインはバッテリの二人
高梨投手は1回であんなことになりましたが
ロッテ打線も油断できない中
立ち直ってしっかり投げてくれました
僕が止めたくなかった
よかったよかった

みんな連勝を止めたくないと思って・・・・

e0126914_23541752.jpg
勝ちました
超勝ちました
12連勝ですスゴイね
2007年以来の12連勝だって
ホーム498勝ってことで
ロッテサンパフェすると日曜日にホーム500勝とかの予定
またまたまたまたサンパフェですよ(うれすぃ悲鳴です(笑))


e0126914_23563534.jpg
ソフトバンクが負けますた!
ファイターズは2位 首位と5.5ゲーム差 背中が見えてきた?


次の札幌ドームは2016/07/09 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦22勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-08 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31