【楽天戦】後半戦開幕【38戦目】サンキューでーすラッキーでーす

e0126914_09292565.jpg
蒸し蒸しする
あまり北海道らしくない日です
e0126914_23391557.jpg
今日の配布物のピンバッチ
ホーム500勝記念のバッチです


e0126914_23411166.jpg
今日の円陣発声係りは
すぎやんですた



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23415462.jpg
オープニングダンスでポリーを中心に
バッチリタイミングで空中浮遊中
今日も良い感じ


【試合開始~】
e0126914_23441699.jpg
先発はメンディ
テンポよく球数も少なく投球が進み
いつもよりも三振多め

e0126914_23500108.jpg
e0126914_23503307.jpg
内野ゴロで出塁した西川ちゃん
ケンスケヒットで3塁まで進んでいます
スピードスターですね

んで陽君が外野フライかなと思った打球はセンターの頭を超えて
タイムリツーベース!
先制点ゲト

e0126914_00043423.jpg
中田翔のゴロで3塁のケンスケがホームに突っ込んだ際
ホームに送球され追いかけっこがはじまり
だいぶ走塁ラインから離れてたのに
アウト宣告せずにタッチするまで見守っていた審判の判断に
イライラしたのかな
梨田監督がお怒りの抗議です


e0126914_00090357.jpg
e0126914_00090886.jpg
オルスタ1戦目ホムラン競争優勝2戦目MVPの大谷君
しっかりライト前タイムリヒットで2点目ゲト

ということで初回から2得点とよい出だしです


e0126914_00111024.jpg
e0126914_00111402.jpg
2回内野安打で出塁の卓ちゃん
盗塁をしかけると
2塁への送球が逸れて3塁へむかいます


e0126914_00123960.jpg
e0126914_00124259.jpg
余裕でセーフなんだけど卓ちゃんは必死にヘッスラ
今江が良く走るな~と感心しています
んでケンスケのピッチャー強襲ヒットで卓ちゃんホムインです
卓ちゃんもスピードスターです


e0126914_00151049.jpg
ペレスは反射防止のテープをホッペに貼っています
ドームまぶしいの?



【今日の空中浮遊きゅん】
e0126914_00160588.jpg
先発ライト7番
浮いている場合ではないよ~
ガンバレー

e0126914_00171192.jpg
6回のきゅん
ヒットで出塁のレアードが一塁にいて送りの指示が出ます
ボールをしっかり見てきっちりバントしますが
普通セーフだと思いますが
レアードだから仕方ないよねってことで送り失敗


e0126914_00192864.jpg
7回はチャラ
100日ぶりに失点なんだって
1点だけだよ
ホールドつきますたん


e0126914_00193027.jpg
9回はクリスマーティン(よい発音で)
今日もガァオーと叫びながら投げます
もう勝利の雄叫びなのかな


e0126914_00255853.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00261857.jpg
勝利のジンギスカンでレフスタ前に来てくれたキリンちゃんが浮遊中です

e0126914_00262156.jpg
と思ったらまさか
こんな形で浮遊するとは・・・
お姫様抱っこ
したい・・・
きりんちゃんカワユス
またね~


【チキチキ第23回勝利の花火大会】
e0126914_00281679.jpg

e0126914_00290714.jpg
ヒロインはメンディーと陽君
またまたマルセロ君と一緒に出てきてくれました
拍手したりキスしたりぐずりかけたりマイクを狙ったり
マルセロ君超かわいい・・・

まさかの
メンディーからサンキュでーす
からの
陽君からラッキーデース

二人ともありがとう

e0126914_00291508.jpg
後半戦初戦勝利!
やりました


e0126914_00291836.jpg
ファイターズは2位で首位ソフトバンクとは5.0差
ロックオン!
まだ早いか
調子に乗っていこうよファイターズ!



次の札幌ドームは2016/07/22 オリックス戦(ボードウィーク)

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦25勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-18 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31