【オリックス戦】7回【40戦目】

e0126914_22354937.jpg
さてさて
今日もPokémon GOをする人たちをかき分けてドームにたどり着いたら汗だく
夏やね

e0126914_22360340.jpg
円陣にギリギリ間に合ったんだけど
レンズ交換まで追いつきませんで
超遠いかんじで
きっとすぎやんが発声係りをしているはずです


e0126914_22383647.jpg
今日のスポンサーのベルコのクリアファイル
試合開始前に
プロポーズピッチとかありまして
無事に結婚受諾!
よかったね~


e0126914_22395856.jpg
バファローブルが遊びに来てくれました
かわいいね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22414386.jpg
オープニングダンスで一斉浮遊中
今日も勝てそうな良い感じを予感させます



【試合開始~】
e0126914_22430296.jpg
e0126914_22432875.jpg
高梨が先発
ヒロインであのセリフが聞けるかどうか・・・
ディクソンと投げ合いで
テンポよく試合が進んでいきます
テンポ良すぎで4回終わって1時間


e0126914_22443407.jpg
DHスタメンキきゅん
第一打席レフト方向に打った球がグイグイ来ましたが
フェンス際で捕球されてしまいました
おしかったね



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22472464.jpg
YMCAで余裕で浮遊中



【オリックスボードウィーク】
e0126914_22483349.jpg
神戸から毎年いらしているんですね
楽しんでいって下さいネ

定位置・・・

15連勝お世話になりました
こちらこそ色々とありがとう
e0126914_22483676.jpg
鹿児島からですねお疲れさまです
金色の風船は勝った時用なんでね

あれれ
ドームで出会って結婚したんですか
おめでとうございます
いいですね~
お幸せに


e0126914_22531418.jpg
高梨投手1人目ぽぐせびっくに三塁打打たれて
1失点して満塁のピンチ
ここで鍵谷に交代で傷口は広がらず止めてくれました



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_22563211.jpg
ポリーちゃんの浴衣がとてもかわいいですネ


e0126914_22572883.jpg
中田翔のヒットから始まりおまんるいになったところで
きゅん・・・代打 やのけん
押し出し四球で1点返し
e0126914_22573078.jpg
大野の走者一掃タイムリで一挙逆転
e0126914_22593876.jpg
ディクソンに完封でやられると思ったけど
ここでつかまえましたね

卓ちゃんスリーベース!
もうちょっとでランニングホムランだったのにね
おしかった

というわけで一気にファイターズに流れがきちゃいました
長い長いチャンテでつかれましたネ


e0126914_23121836.jpg
8回フィッシュが出てきました
先頭T-岡田にツーベース浴びてなんだかんだで1点失う

e0126914_23122928.jpg
9回はガァウォーが安定の3人斬りで13セーブ目


e0126914_23220435.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23220692.jpg
勝利のジンギスカンでカワユス浮遊中



【チキチキ第25回勝利の花火大会】
e0126914_23220947.jpg
e0126914_23245222.jpg
ヒロインは今季初勝利がついた鍵谷と
試合をひっくり返した大野


e0126914_23245407.jpg
ロッテ戦の時のスタンリッジの時も完封でやられるかと思ったら
7回に一挙4得点でくらいついてということもありましたね
すごいチームです強いチームです
e0126914_23332723.jpg
今日はソフトバンクが負けたので3.5ゲーム差で2位
この一カ月18勝1敗
激強い
ほぼ無敵
スーパーマリオのいうところの連続スーパースター状態
それともスーパーサイヤ人!?


次の札幌ドームは2016/07/25 オリックス戦(ボードウィーク)

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦27勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-23 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31