【オリックス戦】久々の敗戦【41戦目】ボードウィーク最終日

e0126914_20200851.jpg
今日もお天気よく爽やかな気分でドーム出勤


e0126914_20222920.jpg
円陣は連勝中なので今日もすぎやん
きゅんとポリーちゃん仲良く参加中


e0126914_20232988.jpg
バファローブルが今日も遊びに来てくれました
かわいいね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20241851.jpg
今日も息ぴったり
勝てる予感


【試合開始~】
e0126914_20252581.jpg
ロージンバック悪魔の実の能力者
パフパフ攻撃
e0126914_20252842.jpg
ウォーリャーとテンポよく投げ込み
1失点しますが
大体フライ系で打ち取ります
オリ東明も立ち上がりよく
投手戦かなって感じで試合運びが早いです~


e0126914_20300783.jpg
岡がヒットで出塁
すぎやんが送りバントきっちり決めます
e0126914_20302766.jpg
んで西川ちゃんがセンター前へタイムリで同点
このあとツーアウトおまんるいで中田翔という場面
サードゴロ残念



e0126914_20344667.jpg
4回すぎやんヒット出塁した岡を1塁において
レフトにタイムリツーベースで勝ち越し!
e0126914_20344985.jpg
1塁から一気にホームに帰る岡
いいね~


【今日のきゅん】
e0126914_20365253.jpg
キャッチボールに出てきました
ガンバレー


e0126914_20372670.jpg
6回大谷君が登場
ストライク入らない病
感覚が違うのかな
なんとか無失点で切り抜けますが
様子見の1回限りの登板でした



【オリックスボードウィーク】
e0126914_20385606.jpg
明日コンサ見るんだ
ラッキーな日程だね
リーグ3位・・・楽しみですね
次はお盆明けだね またね~


e0126914_20410407.jpg
チビッコ登場
2アウト2塁まで任されるが
糸井の場面で交代 オチカレ


e0126914_20410928.jpg
チャラは糸井をショートゴロに仕留め無失点


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20411173.jpg
風船タイムでアキちゃん
かわゆす浮遊中


e0126914_20441905.jpg
7回ツーアウトおまんるいで
すぎやんの代打でヤノケン
残念ながらサードゴロで得点できず


e0126914_20452627.jpg
8回ノーアウト1塁から登場
あっという間に2点とられて逆転されてしまいました

e0126914_20465899.jpg
昨日に引き続き
ツーアウトおまんるいのしびれる部分で
オレニマカセテオケ的な雰囲気で出てきて
三振に仕留め流れを止めます


e0126914_20485173.jpg
8回1塁に松本をおいて
西川ちゃんがしっかり送ります
e0126914_20485415.jpg
卓ちゃんセンター前ヒットで1-3塁から
盗塁決めて2-3塁に
陽君三振で
2アウトで4番中田翔もねばったけど三振


e0126914_20505923.jpg
9回裏はオリ平野に手が出ず終了敗戦
5連勝で止まりました
日曜日は大谷君の日なので負けは想像していませんでしたが
肝心の大谷君が出てきたのは6回のみ1イニング
来週のソフトバンク戦までに調整できるかな~

4番中田翔はいつ目覚めるのか
起きろ~!
e0126914_20524991.jpg
ソフトバンクは勝ったので
4.5差に戻りました

来週はライオンズ戦
しっかり戦ってきなはれ

来週から6連戦が続き
札幌ドーム6連戦もあったりして応援も大変だよ~

次の札幌ドームは2016/07/29 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦27勝13敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-24 21:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31