【ソフトバンク戦】初回3点差をわずか5球で追いつくの巻【44戦目】ここまで来たからにはつぶすしかない

e0126914_21283115.jpg
今日も蒸し暑い
ドームに着いたら汗かきまくりだから
早めに行って汗をひかせる作戦
開場前についてしまい失敗かと思いきや
テラスゲートの奥のドームの出入り口からドームの冷気が出ており
そこにさりげなく立つ作戦でクールダウン

【今日のキュン】
e0126914_21310987.jpg
アヒル口?
かわいいアピール(笑)



e0126914_21314343.jpg
レアードとマッチの物真似対決は
今日も開催されました
お互いの空振りシーン
レアードがマッチのファールも披露しました(笑)


e0126914_21332179.jpg
今日の円陣は昨日に引き続き卓ちゃんが発声係り



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21334874.jpg
オープニングでバッチリタイミングが合いながら浮遊中
勝てそうです


e0126914_21344579.jpg
きりんちゃん
満面の笑みです
かわゆすカワユス


【試合開始~】
e0126914_21353214.jpg
e0126914_21353627.jpg
先発は加藤投手
初回ストライク入らない病からの4連打で3失点
2回以降も先頭打者四球で出してしまうものの
なんとか抑えてくれます


e0126914_21380606.jpg
e0126914_21380929.jpg
1回裏
岡大海 二塁打
続く西川ちゃんタイムリ二塁打で1点返し
大谷君がホムランで同点
ソフトバンク岩嵜からここまでわずか5球で3点返し振り出しに戻す力技・・・・
ムードがすぐに変わりましたね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21410907.jpg
YMCAでアキちゃんが姿勢よく美しく浮遊中


e0126914_21423165.jpg
6回外野会議中から
岡大海がなんかずるがしこそうな顔しています
なにかたくらんでいるのでしょうか


e0126914_21435206.jpg
6回途中ヒットで打たれたところで
鍵谷に交代
三振とって盗塁さして
あっという間にチェンジ
やったね
7回も鍵谷が担当して無失点



6回ヒットで出塁盗塁で2塁にいた西川ちゃんをおいて
中田翔がフェンス直撃タイムリツーベースで1点勝ち越し
e0126914_21453077.jpg
んでケンスケヒットで1-3塁
陽君がフェンス直撃タイムリツーベースで2点追加!
e0126914_21453499.jpg
e0126914_21453656.jpg
陽君ガッツポーズ
26打席ぶりのヒット?
そんなに打ってなかったっけ


e0126914_21521076.jpg
8回はチャラ登場無失点でホールド


e0126914_21525908.jpg
今日もガォーと叫びながら投げます
1人目レアードの代わりに守備についた飯山が球をはじき塁に出してしまいますが
無失点で終了


e0126914_21530343.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21554935.jpg
e0126914_21555182.jpg
勝利のジンギスカンで
ガッツポーズが超カワユスのきりんちゃん
かわいいね

【チキチキ第27回勝利の花火大会】
e0126914_21572046.jpg



e0126914_21580009.jpg
ヒロインは中田翔と陽君
中田翔は
首位とは3ゲーム差となりましたという質問に対し
「ここまで来たからにはつぶすしかない」
コワイ(笑)
らしい発言
やってやろうよ!

陽君はいつものフレーズをありがとう
サンキューでーすハッピーでーす

e0126914_21580396.jpg
11カード連続勝ち越し中!
7月終わりました
7月最後の試合でこの二人がお立ち台で
このまま上向いて
8月に入ってもらえば
8月も怒涛の勢いで戦えます
クリヤマンいわく
今年は本当に勝負できる
e0126914_21580651.jpg
背中3.0
来月も勝って勝って勝ちまくり
去年の倍返しだ!

次の札幌ドームは2016/08/09 ライオンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦29勝14敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村



by team-nao | 2016-07-31 22:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31