【西武戦】初戦落とす【45戦目】

e0126914_23121154.jpg
昨日まで違い今日は少し暑さが緩みましたね
もう夏は終わりかなと思ったら
長期予報では平年より高めらしいので油断なりませんね

先週はロッテにに負け越し
ソフトバンクに勝ち越しで
3勝3敗で5分でしたね
つかの間の夏休みってことで
今週はビシバシ勝っていきたいところです
気になるのは2カードとも初戦負け
初戦とりたいよね


e0126914_23241685.jpg
円陣は誰が発声係りか確認できませんでした
ファイターズガールのオープニングダンスの構成も変わり
空中浮遊の状態を捉えることが出来ず
イチローばりのルーティンワークが出来ませんでした・・・・


【試合開始~】
e0126914_23242132.jpg
e0126914_23243753.jpg
ガオーとは叫ばないバースが先発
プロ野球選手になっていなかったらバス釣りのぷろになっていたというフィッシュ
初回は3人でしっかり抑え良い出だしでした


e0126914_23313841.jpg
西川ちゃん
岸の立ち上がりをレフト前ヒットで出塁し送りで2塁へ
ケンスケのタイムリでホームイン
先制点ゲットだぜっ


e0126914_23400264.jpg
メヒアにスリーラン浴びて
5回からは白村が登場
e0126914_23411323.jpg
メヒアにぶつけてしまいまして
メヒア激高
ゴメンね
審判と大野がメヒアに近寄りすぎ
そりゃやられるわ

西武ライオンズは
we love HOKKAIDO シリーズ?


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23424676.jpg
クールビューティーに浮遊中!


e0126914_23445005.jpg
7回はサイレントKが登場
リズムよく3人で抑えます

e0126914_23462218.jpg
8回は鍵谷が登場
またまたリズムよく3人で抑えます


e0126914_23472317.jpg
9回は井口が球を隠したり隠さなかったりして無失点で抑え逆転を待ちます


e0126914_23473512.jpg
淺間の代打ヤノケンが倒れ
大野の代打でキュン
残念ながら空振り三振
頑張りなはれ~


e0126914_23473891.jpg
岸にやられましたね
立ち上がりもっと攻めていれば変わったのでしょうが
攻略できませんでした
またしても
初戦落としてしまいました
後4人がしっかり投げてくれたのに残念です
e0126914_23474007.jpg
ソフトバンクが負けましたので
ゲーム差変わらず
ここまで来たらからにはつぶすしかないんだよ



次の札幌ドームは2016/08/10 ライオンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦29勝15敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-09 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31