【オリックス戦】連日の逆転と4番を逆転【49戦目】オリックスボードウィーク2日目

e0126914_00012251.jpg
台風ですからねそりゃ雨降りますわ
久々の豪雨
外の肉祭りは当然中止でした
ざんねーん
e0126914_00025102.jpg
緊急速報「エリア―メール」が来ると
マナーモードにしていても音が出るから鳴りまくり
スタンドの皆さんの携帯がピロリンピロリンと一斉に鳴るシステム
厚別区清田区南区避難準備してね~って6通ぐらい来たのかな


e0126914_00081262.jpg
今日は東急ハンズがスポンサーで
特製クリアファイルが配布されました
当たりとかはありません


e0126914_00091114.jpg
円陣の発声係りは昨日に引き続き市川です


e0126914_00093914.jpg
フィールドの真ん中では今日もマスコット会議開催!

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00101504.jpg
オープニングで同時に浮遊中
真ん中はきりんちゃんだよ
e0126914_00101742.jpg
かわいいね
たくさんの表情をみせてくれるのでほんわかします


e0126914_00120778.jpg
空中浮遊卓ちゃん
最近調子悪げな雰囲気
今日はどうかな


【試合開始~】
e0126914_00125062.jpg
先発はみっちょん
4回までノーヒットなんですが
なんかいまいちなんですよね
  ●吉井投手コーチ(3回表、3回までの吉川投手評)
   めちゃくちゃいいというわけではないと思うけど、なんだかんだでしっかり抑えられているよね。
ということです



2回ケンスケと陽君の連打で1-2塁
レアードゴロで2‐3塁で市川が打席に
e0126914_00153666.jpg
カッキーンと打って3塁ゴロ
中島がホームに投げるも
e0126914_00154716.jpg
e0126914_00155002.jpg
セーフ
フィルダーチョイスだそうです
先制点ゲト~
この後卓ちゃんスクイズ失敗しまくりで追加点ならず
卓ちゃく調子悪げ

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00200314.jpg
YMCAでスレンダーにかわゆす浮遊中!


e0126914_00212377.jpg
6回逆転されてピンチ拡大してゲッツーとって
ツーアウト3塁みっちょん踏ん張り切れませんでした
ここで鍵谷に交代
無失点で抑え流れを止めます
7回はランナー出しますが
なんとかかんとか無失点でクリア



【オリックスボートウィーク2日目】
e0126914_00242510.jpg
今日は書道展だそうです

あやぱんカムバック(笑)
もうなんかいろいろ楽しんでるみたいだよ

面白外野席
確かに

寿司食男<レアード>
自分のチームのお題じゃないの(笑)

盛瑠<モレル>
読める?

初回炎上
誰の事?

後半戦のオリも要注意 ソフバン戦5勝1敗
ありがとうございます
ファイターズ戦以外で実力を発揮してください!



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00300495.jpg
アキちゃん爽やかに風船タイムに参加!


e0126914_00305777.jpg
7回四球で出塁の卓ちゃんを1塁におき
西川ちゃんライトへツーベース
ドヤって顔してます
がんばったね
2-3塁となりまして
e0126914_00324269.jpg
続くすぎやんがスクイズをしっかり決めました
e0126914_00324559.jpg
同点ですよ
やったねすぎやん

e0126914_00335624.jpg
続いて大谷君が
高めのカーブをカッキーンと18号ホムラン
オリックスに逆転です
4番中田翔にもホムラン数を逆転です


e0126914_00354918.jpg
8回はチャラがテンポよく3人で抑えます<2三振>


e0126914_00370863.jpg
8回裏満塁で卓ちゃん
ショートへ打球が
e0126914_00380418.jpg
ケンスケ猛ダッシュするも間に合わず追加点ならず
ざんねーん

e0126914_00384739.jpg
9回は守護神クリスマーティン(良い発音で)
なんだかんだで2アウトおまんるいとか
ちょっと危なかったけど
無失点で終了!

e0126914_00404469.jpg
勝利のハイタッチだよ


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_00410281.jpg
e0126914_00410406.jpg
やっぱりきりんちゃんかわゆす
ガンバレーきりんちゃん


【チキチキ第30回勝利の花火大会】
e0126914_00430493.jpg
e0126914_00431117.jpg
ヒロインは大谷君
バットスイングが常人ではないよね
見送りの時の体の動きが
パワーを感じます
下半身と上半身が戦ってます
変な人です
何を目指すかわからないけどガンバレー


e0126914_00461472.jpg
というわけで今日も逆転勝ち
中継ぎと抑えがしっかりしているから
序盤相手ペースでも巻き返せるってことなのかな


e0126914_00461610.jpg
首位ソフトバンクと0.5差です
背中が見えたとか肉薄とかではなく
ソフトバンクの背中を後ろからキュッと抱きしめて
キュンとしている感じですね
密着しています

貯金25です
マイナス金利だから日銀に預けてはいけません
NPBにしっかり預けます

キュンと言えば鎌ヶ谷に送られてしまいました
早く戻っておいで~( ;∀;)

ソフトバンクは京セラドームで西武戦
んっ!?
京セラドーム
オリックスさん乗っ取られてますよ
だいじょうび?

次の札幌ドームは2016/08/18 バファローズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦32勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-17 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31