【オリックス戦】日銀のマイナス金利の影響か?【50戦目】オリックスボードウィーク3日目 明日からぶっ潰しますからネ

e0126914_23432915.jpg
台風過ぎて暑くなるのかとおもいきや
そうでもなくまあまあのお天気

e0126914_23474347.jpg
e0126914_23474660.jpg
昨日は荒天で中止した肉祭りが再開され
もう一つの牛タンにチャレンジしました
こちらは1,000円なり
厚い牛タンでおいしいかったです
牛タンの下にはキャベツが敷いてあり
ちゃんと野菜も補給できます
まいうーです
牛たんサイコー!


e0126914_23502323.jpg
不振の4番中田翔
かつての師匠を訪ね教えを請います
きびすぃー顔つきで何かを伝授したかしなかったのか


e0126914_23520229.jpg
円陣は今日も市川捕手が発声係り


e0126914_23524222.jpg
マスコット会議が今日も開催されています



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23531531.jpg
ぴしっとみんなで浮遊中
あれれ
きりんちゃんが見当たりません
応援ステージを見てもいません・・・(>_<)
今日はお休みなのかな


e0126914_23520536.jpg
e0126914_23543409.jpg
月間MVPの有原投手と500試合登板達成のチャラの表彰式が行われまして
いろいろなおじさんたちが
賞状やら記念品を渡していきます
e0126914_23543898.jpg
あれあれ
おすまししたきりんちゃんがいましたよ
表彰式要員に抜擢されたのですね
ガンバレ~きりんちゃん


e0126914_23571937.jpg
空中浮遊卓ちゃん
最近バント失敗とかネバネバが調子悪いです
納豆食べるか?(笑)



【試合開始~】
e0126914_23583494.jpg
先発はマッスー
そんなに打たれてないけど
ソロだけ一発浴びましたね
しかも1号ソロとか


e0126914_00004158.jpg
2回1-2塁で卓ちゃん
送りバント失敗しまくり
バット振って打って見るとバント並みのピッチャゴロで
結果的に2-3塁へ送り成功的な雰囲気
調子悪いね
e0126914_00004517.jpg
e0126914_00043857.jpg
西川ちゃんが2塁強襲タイムリヒットで陽君ホムインで先制点ゲト
やったね

e0126914_00055659.jpg
3回の裏大谷君ヒットで出塁
中田翔が福良監督のアドバイスが効いたのか
もうちょっとでスタンドインのフェンス直撃タイムリツーベース
大谷君の走塁が超々早かった
ホムイン!
早回しのビデオ見ているみたいでした(笑)


e0126914_00081649.jpg
陽君もタイムリでした
メガネ男子になったの
度が入っているの?


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00093659.jpg
きりんちゃんが走ってくる
うわっ
目の前きた
超うれすぃー
がしかしレンズが融通効かないので
ダッシュで30列まで駆け上がり
e0126914_00093911.jpg
浮遊中のきりんちゃんゲットだぜ(笑)
かわいいね
レフスタ前に来てくれてありがとう
うれすぃです( ;∀;)


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00121117.jpg
キーマンです!

テレビ中継に乗せる価値はあると思います
どこが担当なんだろう

本物の台風連れてこないでください

北海のエースは地元球団にお願いします

ボードチーム9月にまたね~



【きりんちゃん中毒】
e0126914_00181721.jpg
きりんちゃん
ガンバレー


e0126914_00190817.jpg
西川ちゃんレフスタにボール投げ入れるの巻
ボクの後の女子が
はるき―!と絶叫していたのですが
集団ではるき―!と叫んでいた女子方面に投げ込みましたん
残念
がんばれ後ろの女子!


e0126914_00210356.jpg
8回途中からサイレントK氏が登場
2塁のランナー返しません
無失点でつなぎます


e0126914_00234455.jpg
8回おすしツーランで2点追加
そろそろ出るかなとおもってたんですが
今日でしたね


e0126914_00243675.jpg
9回は白村が3人で終了


e0126914_00250903.jpg
勝利のハイタッチ!


【勝利のジンギスカン&空中浮遊娘 その3】
e0126914_00253094.jpg
おすし食べてます(笑)
e0126914_00253188.jpg
ダイナマイトに浮遊中
かわゆすです


【チキチキ第31回勝利の花火大会】
e0126914_00265078.jpg

e0126914_00275719.jpg
ヒロインは中田翔と6年ぶり勝利のマッスー
今日はマッスーに勝ちを付けようぜとみんなで話していたようです
チームに連帯感があるんですね
先発回帰のマッスーやったね
おめでとう

中田翔明日からのソフトバンク戦に向けて
ぶっ潰す気持ちでやりますので応援よろしく
シクヨロってことで
e0126914_00280292.jpg
強いファイターズ
ホントにつおいよ


e0126914_00280573.jpg
こんだけ勝っているのに2位
なにそのマイナス0.5ゲーム差って
日本銀行のマイナス金利政策にNPBも乗っちゃった
超悪影響だね
次のびっくり黒田バズーガよろしく
年間30兆円ぐらいETF買わないとだね
マイナス金利禁止!

記念すべき50試合目勝利でありがとー


次の札幌ドームは2016/08/19 ソフトバンク戦
明日からぶっ潰しますからネ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦33勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-18 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31