【ソフトバンク戦】首位攻防で完封負け【51戦目】明日こそぶっ潰しますからネ

e0126914_23324345.jpg
曇り気味です
明日はめっさ天気が悪そうです
チケット売り場は長蛇の列
昨日までのファイターズの快進撃で
-0.5ゲーム差となった首位ソフトバンクとの大事な戦いってことで
平日なのに37,696人の入り込み
盛り上がりますね~


e0126914_23373176.jpg
守備練習ではマッチが出て来るとレアードは楽しそうに絡みます
e0126914_23373436.jpg
するとマッチも付き合ってくれます自身のものまね(笑)
<空振りして回るところ>

e0126914_23390221.jpg
レアードはマッチが打席に入るときの仕草を真似てみます
レアード本物はそこまで手を上げてないよ~(笑)
e0126914_23393259.jpg
こちらが本物のマッチ


e0126914_23414782.jpg
円陣は勝ち続いているので
発声係りは今日も市川捕手
ニコニコしながら何かいいこと言ったみたいです


e0126914_23423654.jpg
フィールドではマスコット会議開催中



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23430695.jpg
オープニングでバッチリタイミングで浮遊中
ポリーちゃん きりんちゃん しーたん

e0126914_23430946.jpg
回転中のきりんちゃん

e0126914_23431139.jpg
スターターのきりんちゃん
ガンバレー!


e0126914_23451144.jpg
調子が良くない雰囲気の卓ちゃんの空中浮遊
今日はどうかな


【試合開始~】
e0126914_23455605.jpg
e0126914_23460077.jpg
初回から今宮にレフトスタンド中段にぶち込まれてしまいまして
2回には吉村にツーランを浴びてしまいます
飛び道具に沈みますが
以降8回まで無失点で投げます

e0126914_23481627.jpg
ソフトバンク吉村の打球について裏でビデオ見る?
あんまり裏でビデオ見るのもどうかなってことで
裏でビデオ見ないことにしました
そしたら工藤監督が裏ビデオ見ておいでよと言ってきましたが
明らかにファウルだからと丁重にお断りしました


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23523105.jpg
e0126914_23523326.jpg
アキちゃん美しく浮遊中!

e0126914_23543587.jpg
e0126914_23543711.jpg
e0126914_23544017.jpg
大谷君ヒットで出塁して
ケンスケの打席で盗塁敢行
今宮を吹っ飛ばしそうな勢いでセーフ


e0126914_23584348.jpg
9回は井口が登場
ちょっとピンチぽくなりましたが無失点で終え
逆転のシーンを待ちます


e0126914_23593587.jpg
サファテが出てきます

e0126914_23595518.jpg
西川ちゃん四球で出塁
サファテの乱か?

e0126914_00002454.jpg
コンドー君代打で出て来るも三振
大谷君はショートゴロ
4番中田翔頼んだよ~
レフト方向ポールに近い大きなファールを打ち盛り上がりますが
三振で終了
昨日ぶっ潰すって言ったじゃない
ヒロインであなた言ったじゃない 会いたい~♪
<沢田知可子 会いたい 一部抜粋 誰にも会いたくないですけど>

頑張れ中田翔
明日こそぶっ潰しておくれ

残念ながら敗戦です


e0126914_00022319.jpg
和田さん立ち上がりからしっかりしていたので付け入るスキがありませんでしたね
完敗です
e0126914_00022717.jpg
0.5差で2位です

次の札幌ドームは2016/08/20 ソフトバンク戦
明日はぶっ潰しますからネ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦33勝17敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-19 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30