【ソフトバンク戦】逆転負け首位攻防でつぶされかけている【52戦目】明日こそぶっ潰しますからネ

e0126914_21064605.jpg
今日は石狩地方は大雨警報
明日は台風がくるようですので
気象情報等確認して下さいね
JR北海道は早々と運休を発表しています

e0126914_21142949.jpg
今日は中田翔のプレイヤーズスペシャル
配布されたレジャーシート


e0126914_21152154.jpg
どういう構図?
正座する西川ちゃんを間に
もりフックと中田翔のストレッチ対談


e0126914_21195300.jpg
e0126914_21194965.jpg
レアードのマッチの物真似シリーズ
写真に収められませんでしたが
守備シリーズをやってましたヨ


e0126914_21211887.jpg
今日の円陣の発声かがりはレアード
みんなニヤニヤしています



【今日の空中浮遊娘 その1 とスターターのきりんちゃん】
e0126914_21220292.jpg
ポリーちゃんがガッツリ浮遊しています
今日のポリーちゃんは元気満点
横にいるのはきりんちゃん

e0126914_21221333.jpg
e0126914_21221742.jpg
スターターのきりんちゃんはキッズを引き連れてきているので気配り中です
引き上げるときも子供たちをちゃんと誘導する
子供たちのあこがれの素敵なおねーさんです


e0126914_21280049.jpg
今日の空中浮遊卓ちゃん
今日はどうかな
ガンバレー



【試合開始~】
e0126914_21295358.jpg
e0126914_21295565.jpg
今日の高梨君
打たれたり四球出したりでしたが
4回の1失点のみ


e0126914_21321742.jpg
e0126914_21322483.jpg
e0126914_21322113.jpg
ギータ
天井にボールを当てパネルの間から落ちてきたのでツーベース
その後でまた天井にボールをあてまたまたツーベース
グランドルールはベンチとかに貼ってあるのかな
画像検索でググったら出てきました
ググってみてください


e0126914_21522772.jpg
e0126914_21522972.jpg
西川ちゃんピッチャ強襲ヒットで出塁し
いろいろあって3塁まで進塁して
打席に立った大谷君バットを折りながらのセカンドゴロ
折れたバットも本多のすぐそばに
危ないアブナイ
しかしながら西川ちゃんホムインで
先制点ゲト


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22011429.jpg
e0126914_22011188.jpg
YMCAのきりんちゃん
かわいいね
ガンバレー!


e0126914_22020764.jpg
同点に追いつかれ
どよーんする中
大谷君が20号ソロムラン!勝越し~


e0126914_22134878.jpg
7回はサイレントK氏
3人でぴしゃりと抑えます


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_22143208.jpg
風船タイムできりんちゃんです
全コーナできりんちゃんゲット
コンプリです


e0126914_22164089.jpg
8回はチャラ
ギータ内川長谷川に3連打であっという間に逆転されてしまいます

e0126914_22174536.jpg
チビッコが途中交代し満塁になるまでピンチが広がりますが
なんとかこらえます


e0126914_22190868.jpg
8回の攻撃
大野の代打でコンドー君が出て来るも
なぜかバットを振らず
セーフティーバント?
なんで

西川ちゃんヒットで出塁し
細川パスボールで2塁に進み
淺間君に代わりヤノケン

頼むぞヤノケン!

ショートゴロ
e0126914_22245288.jpg
残念ながらアウトです


e0126914_22253514.jpg
9回は北海高校のレジェンド 鍵谷様
今日は試合中に甲子園の準決勝の結果が流れ
北海高校がで勝ち明日の決勝戦に進みます
鍵谷もいい流れを作ってくれました

逆転を目指し
3番大谷君から
レフトポールそばにファールを打ちこんで盛り上がりつつも
セカンドゴロ
続く二人もフライで終了
ぶっ潰してくれるどころか潰されかかってます

e0126914_22253736.jpg
首位攻防戦2敗なり・・・
ぶっ潰しますと言った人
明日は絶対にぶっ潰してくらはい!
e0126914_22484397.jpg
1.5ゲーム差2位
スリップストリームに入りしっかりくらいつき抜き去る作戦です!


次の札幌ドームは2016/08/21 ソフトバンク戦
明日は加藤で勝とう!マジック点灯阻止
明日こそはぶっ潰しますからネ
そして北海高校ガンバレ!
忙しいね



北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦33勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ちび at 2016-08-21 06:11 x
勝ち負けはあるけれど、ぶっ潰すなんて言葉は汚いイヤな言葉だ。
ヤク○の抗争じゃあるまいし。
野球はスポーツなんだよ。
絶対に勝ちます、はあっても、ぶっ潰すはない。
Commented by team-nao at 2016-08-21 08:38
☆ちびさん
中田翔がヒロインで言ったの言葉にのっかったんですけどネ
Commented by ○原 at 2016-08-21 10:40 x
中田はこの間ヤクで捕まった例のあの人みたいなキャラ作りを目指してるように感じてしまってなんとも
下位がそんな汚くて激しい言葉を使うと、良識ある人からみると、いかにもチン○ラが虚勢を張ってるようで
不快ではあるものの決して頼もしさは感じないのですが
Commented by team-nao at 2016-08-21 13:10
☆◯原さん
まあ頼もしい感よりは
何でその言葉なんだろって感じですね
Commented by team-nao at 2016-08-21 20:33
そんな中田翔でも
応援し続けます
頑張れ中田翔!
by team-nao | 2016-08-20 23:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31