-0.5ゲーム差 残り30試合 マジック予報

e0126914_08141567.jpg
昨日のロッテ戦
初回大谷君のタイムリと陽君の3ランで4点ゲト
あとはバースが好投し
信頼のブルペン陣がつながり勝利!
ソフトバンクは楽天に負けたので
-0.5ゲーム差で2位とまたまたおかしな状況
勝ち数で上回っているが勝率がわずかに届かない
18日以来の「-0.5ゲーム差」
順位は勝率で決まるのでそうなんだけどね

んで
ファイターズにもマジックがつくかもね的な記事がでました
ファイターズがロッテ戦3連勝
ソフトバンクが楽天戦3連敗で「M25」が点灯するらしいですね
なかなか厳しい条件ですが
やはり今までのスタンス通り
目前の相手を一つ一つ攻略していくことが大事ですね
やっとこファイターズにマジックどうのこうのという話がでてきて
優勝にむけて戦っていますよ感が出てきて
ドームの観客動員数も増えて盛り上がりますね


◆レアード残留へ向けて◆
報道によれば
本人はチームに残留したい意向とのこと
しかしながら年俸交渉には難がある
ファイターズというチームは金銭面については
独自のシステムで査定しているので
あんまり高額なことを言われると
無理!ということになりかねない
いつものことだね
ホムラン王も視野に入っているので
システムもそこそこの金額出るよね
がんばれシステム



次の札幌ドームは2016/09/07 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦34勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-24 08:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30