-0.5ゲーム差 パリーグ70勝一番乗り

e0126914_10453990.jpg
先制して逆転され同点からの膠着状態
終盤のおまんるいの場面で
すぎやんが勝負どころで決めてくれました
んでお休み開けのクリスマーティン(それ風の良い発音で)が3人で抑え勝利

すぎやん
やりましたー!と大きな声では言わないんですね
派手にやると先輩方にしめられるのかな
大人のヒロインでした

ソフトバンクも勝ったので
-0.5ゲーム差変わらずで順位2位
パリーグ70勝一番乗りで順位2位
防御率一位で順位2位
得点数一位で順位2位
全球団に勝ち越しで順位2位
北海道民が一番好きなプロ球団(調査していないがたぶん)一位で順位2位
階段の上り下りが大変なホームスタジアム一位で順位2位

残り29試合

e0126914_10454434.jpg
ロッテ対策は女王のショコラベリーのチョコパイ
6個入りなので一日2個食べて応援中
今日も勝つ!

次の札幌ドームは2016/09/07 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦34勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-25 11:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31