オホーツクの塩で清める ぶっつぶす!

ファイターズ3連敗中
ソフトバンクもお付き合いいただいて結構負けてまして
ゲーム差は広がっていません
今のうちに7~8月中のような勝の流れに引き戻さないとです
ってことで
手稲神社に優勝祈願のお参りに行ってきました
e0126914_22442169.jpg
手稲神社は9月18日19日と秋季例大祭です
19日はアメリカンフィーリングで有名なサーカスが来ます
19時45分~
14時試合開始のロッテ戦終わってから行って間に合うかな(笑)
e0126914_22442740.jpg


そして塩で清める!
何を清める
胃を清めます
e0126914_22560390.jpg
ローソンのイチオシ!モーニングタイアップ企画
卓ちゃん監修の
オホーツクの塩バニラカスタードシュークリーム
昨日買いに行ったら
ローソン6店まわって収穫ゼロの巻
今日はシュークリームの入荷時間を聞いておいたので
すんなりげとー
e0126914_22560508.jpg
んー皮しょっぱい
んでクリームはおいすぃ

たまたまイチオシで卓ちゃんと西川ちゃんがローソンの人と
試食していたシーンを見たのですが
二人とも
これ出すの~?的に迷ってたよね

ってことです

パンはどうなのかな
近いうちにチャレンジしてみよう


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
マッスー完封勝ちです
先週に引き続き全部投げちゃいましたね
ゴロの山
先発復帰してからすごいね
完投ピッチャーがいるとブルペン大助かり
マッスーのヒロインの〆は
イーグルスナインとともに
東北・北海道の台風被災の方々にメッセージ
優勝へ向けての意気込み
いいこと言った感でしたね
来週もよろしくお願いします
木曜日札幌ドームで投げてくれるのかな?

中田翔は二打席連続翔ムラン
スリーランとソロ
5試合で5翔ムラン
いよいよエンジンの回転数が上がってきたようですね
ヒロインでは今日もぶっつぶすと言ってましたネ
ぶっつぶせばいいんです(笑)


e0126914_22560833.jpg
0.5ゲーム差で2位
ファイターズ勝ってソフトバンク負けても-0.5ゲーム差で2位になると思うので
更にもう一度ファイターズ勝ってソフトバンク負けで首位?
次のカードはオリックス戦
最下位に沈んでるとは言えポテンシャルはあるので油断できませぬ
ほっともっとフィールド神戸
土日天気が微妙ですね台風12号?
大丈夫かな~


次の札幌ドームは2016/09/07 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦34勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-01 23:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31