【ロッテ戦】引き分け疲れる【54戦目】

e0126914_07170551.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
夏が終わり涼しくなってきましたね


e0126914_07265990.jpg
e0126914_07272055.jpg
今日ファンクラブ限定配布の
レジェンドレプユニ
きりんちゃんが着るとこんなに素敵


e0126914_07284325.jpg
今日の円陣は大野




【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_07285946.jpg
あっち向いてるけど
きりんちゃん
みんなで一緒に浮遊中




【試合開始~】
e0126914_07295508.jpg
e0126914_07295632.jpg
初回160km/hだしまくりでしたが
161km/hをデスパイネにタイムリ打たれ先制点取られてしまいます

その裏すぐにコンドー君と中田翔の連続タイムリで逆転


【今日のきゅん】
e0126914_07332204.jpg
鎌ヶ谷で修行してた真っ黒に日焼けしたきゅん


e0126914_07341285.jpg
3回からはメンディー7回まで無失点
次回先発に期待ですね



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_07360427.jpg
e0126914_07360691.jpg
YMCAできりんちゃんベストポジションで浮遊中
表情が豊かなので
ほっこりします
カワユスかわゆす


e0126914_07373906.jpg
8回チャラ四球ヒットでピンチ

e0126914_07374247.jpg
チビッコ出てきますが
デスパいいねにまたまたタイムリ打たれ逆転されますた


e0126914_07411431.jpg
8回裏ツーアウトおまんるいで代打ヤノケン
カッキーンと打った打球は
e0126914_07411625.jpg
フラフラ上がり打ち取られたかと思ったら
ポトンとライン内に落ちて
二人がホームインで再逆転
e0126914_07411905.jpg
盛り上がりまくり
今日のヒロインの準備しといてね~

e0126914_07441864.jpg
9回は新守護神みっちょん
マーティンは復帰まで4週間ぐらいかかるらしいです

四球バントヒットとおぜん立てしまくり・・・・

同点にされてしまいました

クローザー失敗
延長の予感


e0126914_07442046.jpg
同点にされたところでバースが出てきて
流れを止めてくれました
その後11回まで担当
ロングお疲れさまです

何度もサヨナラのチャンスがありましたが
ホームを踏めず12回まで進行

e0126914_07442213.jpg
12回は球を隠しきれていない井口
無失点で負けはなくなりました

e0126914_07490612.jpg
ツーアウト1-2塁で代打きゅん
修行の成果を見せておくれ~
残念ながらファールフライで終了


e0126914_07490824.jpg
ビジョンもクラシカルで
後楽園風なの?

引き分け疲れた
JRはなんだかダイヤ乱れてて最終1本前なんだけど遅れて発車
家に帰ったら0時30分
JRちゃんと定時で走っておくれ

e0126914_07491023.jpg
誰にもマジックはついてません
ソフトバンクと引き分け2差
引き分けは12回までやって疲れるので
なるべく勝ちませう

昨日の旭川スタルヒンは雨で流れて9月30日に札幌ドームで開催することになりました
今週末の楽天戦が流れなければ今季最終戦ですね
残り試合札幌ドーム率が高いので有利かと思いきや
ファイターズは残り18試合で10試合が札幌ドーム
ホークスは残り18試合で10試合ヤフオクドーム
同じやん
両チームともけが人も出てきて
どうなることやら
最後までもつれるのか

まずは目先の牛タンシリーズを勝ちましょう


次の札幌ドームは2016/09/13 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦34勝18敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-08 07:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31