【オリックス戦】164km/hを打ち返されるでも勝って首位の巻き【55戦目】オリックスボードウィーク1日目

e0126914_00054977.jpg
すっかり秋の空ですね
今日からダッフルバックを背負うのを止めて
キャリーバックにしてみました
重量荷物をコロコロ転がすので
だいぶ楽になりました
しかし階段が難敵ですね
ヤフオクドムみたくエスカレーターつけてほすぃです


e0126914_00090574.jpg
今日はT×T GARAGEがスポンサーでクリアファイルが配布されました
e0126914_00090809.jpg
T×T GARAGEのファイターズコラボポテチ300円(ドーム内の特設売り場)を買うと
くじが引けますが
あたりませぬ

更にポテチの袋がなかなか開けられなくて
難儀しました
そういうお年ごろなのです
ハサミを持ち歩かないとダメですね(笑)


e0126914_00144034.jpg
円陣は上がってきたばかりの岡大海が発声係り



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00151884.jpg
オープニングで
きりんちゃんは真ん中であっち向いてます


【今日のきゅん】
e0126914_00160784.jpg
メガネかけてる・・・
小学生っぽい


【試合開始~】
e0126914_00165856.jpg
e0126914_00170156.jpg
先発は大谷君
今日は長く投げるのかな?
160km/h台だしまくりでした
3回ランナー二人置いて糸井に投げた球はライト前2点タイムリ
実はこの球が164km/hだったそうで
スマホのニュースで「プロ野球最速を更新」とか見出しを見るまで気が付きませんでした


e0126914_00213799.jpg
4回西川ちゃんツーベースで出塁後卓ちゃん送りで3塁へ
コンドー君センター前へタイムリで1点返し
e0126914_00214591.jpg
続く中田翔がフェンス直撃のタイムリツーベース
で同点~

e0126914_00250142.jpg
きりんちゃんYMCAでスモーク係り!
e0126914_00255120.jpg
e0126914_00255424.jpg
6回サイレントK氏が登場
1人目を打ち取ったところで
どこか痛いみたい・・・
右太ももが痛いらしい
だいじょうび?


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00280519.jpg
明日もおいで~

ウシダイスキ(笑)

ソフトバンクたたいてくれてありがとうございます
助かりました

e0126914_00280762.jpg
思い出は一緒に作りませう

糸井はトリプルスリー狙えるんだ・・・ホムランあと18本?無理っぽい

滑り台あったよ
大雨だったよ
プレーに関係ないか(笑)

オリックスがパリーグ優勝のキーマンだよね
まじで

クラークさんっていう人いなくなったんだ
残念ですね

来年もいい戦いをしませう


e0126914_00370241.jpg
e0126914_00370542.jpg
7回キュンが代打で登場
カッキーンと打ちますが2塁ゴロ
e0126914_00375895.jpg
超ギリギリセーフで出塁!
e0126914_00383296.jpg
送りで2塁に進み
西川ちゃんが四球で1-2塁のところ卓ちゃんが打席に
オリックスの外野は卓ちゃんシフトで前進守備
カッキーンと打った球は
糸井の頭を超えるタイムリツーベース
勝越し~!
e0126914_00405712.jpg
8回はチャラ
四球にヒットにで危ない雰囲気でしたが
無失点でクリア

e0126914_00404343.jpg
9回はみっちょん
ストライク先行でいい感じ
糸井に四球を与えてしまいますが
ストッパーらしい投げっぷりに近づいた感じ
だんだん慣れてきたかな


e0126914_00430537.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00430735.jpg
勝利のジンギスカンで安念ちゃん
今日は密集隊形で踊りましたね



【チキチキ第33回勝利の花火大会】
e0126914_00461751.jpg

e0126914_00462148.jpg
ヒロインは卓ちゃん
西川ちゃん勝負しなかった感じで
卓ちゃんに回り
決定打!
やったね

ロングがもっともっと出るようになれば
いいんだけどね
ネバネバロングってことでシクヨロ~

e0126914_00501040.jpg
パリーグ優勝のキーマンのオリックスからまずは1勝できました
シーズン終盤を迎えて
選手たちの体はボロボロ
大きなケガにつながらなければいいのですが
しっかりケアをしつつ戦いませう

e0126914_00501394.jpg
首位は北海道日本ハムファイターズ
2位と1.0差

明日は有原投手
7月22日のオリックス戦以来
ここ最近勝ち星から遠ざかっています
勝ち方を思い出してみませう


次の札幌ドームは2016/09/14 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦35勝18敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-14 01:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31