【オリックス戦】大敗【56戦目】オリックスボードウィーク2日目

e0126914_23383053.jpg
一年間この程度の気候ならいいのにね
ドリームチケットキャンペーンの抽選申し込みするの忘れてて
昨日慌てて完了
9月15日23時59分までよ

当たったらどーしよう(笑)



e0126914_23435781.jpg
円陣は今日も岡大海でした



【今日のきりんちゃん】
e0126914_23442417.jpg
オープニングダンスなかったね~
リボンのつけたきりんちゃん
とってもかわゆすです!


e0126914_23454636.jpg
日本ハムスポンサーデーの始球式は天海祐希
日本ハムのCMキャラクター
綺麗ですね


【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_23465887.jpg
昨日のヒーロー今日も活躍してね


【試合開始~】
e0126914_23473900.jpg
e0126914_23474164.jpg
先発はお久しぶりで
復活を期待される有原投手
ピリッとしません
おなかがでてます
太りました?
鎌ヶ谷でしっかり腹筋しましたか?

ってことで6回8失点でやられ放題のやられまくり
内野もなかなかゲッツーとれない感じで
リズムが悪いです

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23504649.jpg
YMCAの安念ちゃん
ちっちゃくてかわゆすです


e0126914_23512328.jpg
6回ノーアウト1-2塁から井口が登場
フォーム少し変えました?
ボールが股間に挟まらなくなりました
満塁になって1点を取られますが
傷口は広げません


【オリックスボードウィーク】
e0126914_23543535.jpg
今日はクイズ大会?
難しい
メリー黒木かジャニー黒木か(笑)


e0126914_23555427.jpg
e0126914_23561206.jpg
7回8回は斎藤佑樹が登場
ドームは歓声に包まれます
二人はとても良い感じで抑えますが
しかしながら
糸井の3塁ゴロが内野安打になってから四球
吉田正にホムランを打たれ3失点(>_<)
8回は3人で抑えます
コボスタでまあまあだったので期待していたんですけど
難しいですね
スタンドには18斎藤佑樹のボードやユニなどのグッズ応援する人たちがたくさんいましたよ
ホント頑張ってほしい
ガンバレ斎藤佑樹


e0126914_00004737.jpg
9回は鍵谷が3人で抑えます

e0126914_00013494.jpg
10点差はどうにもこうにも
大敗でした
早稲田チームの調子が上がりません


e0126914_00023173.jpg
ソフトバンクは大勝でした
ファイターズは勝ち数トップですが勝率は2厘差で2位
こうなったら
わかりやすいように
引き分けの数をそろえましょうか?
嫌です
引き分けの試合は長いから疲れまする
勝ちませう

明日はメンディVS金子
絶対勝よ!


次の札幌ドームは2016/09/15 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦35勝19敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by たたさん at 2016-09-15 03:50 x
もうこうなったら
また超他力本願寺復活ですかねえ(汗)
ナムナムナーム
ハムハムハーム……(>人<;)
Commented by team-nao at 2016-09-16 00:39
☆たたさん
超他力本願寺はもう少しまちませう
来週の様子を見て・・・・
by team-nao | 2016-09-15 00:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31