【オリックス戦】糸井トリプルスリーに向けて【57戦目】オリックスボードウィーク最終日

e0126914_23422328.jpg
スマホは手稲方面に豪雨とかなんとか連絡きまくり
雨には当たらずドームにたどり着いたのはラッキー!
22時半ごろに帰ったのですが
道路は濡れているが雨には当たらず
綺麗なお月様を見ながらお家につきました
e0126914_23480386.jpg
e0126914_23481088.jpg
中秋の名月
ウサギさんチームは見当たりませんでした
お団子なし(>_<)
一日遅れで明日食べようっと


e0126914_23493926.jpg
毎日ファイターズの弟子たちと福良監督お話~


e0126914_23505498.jpg
今日の円陣は中田翔
ぶっつぶすとかなんとか言っているのかな


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23513574.jpg
オープニングダンス
真ん中がきりんちゃん
e0126914_23532426.jpg
笑顔が素敵なきりんちゃん


【試合開始!】
e0126914_23535817.jpg
メンディー初球ライトスタンドに持っていかれました
糸井です

二回ツーラン打たれました
糸井です

昨日より点取られてませんが取られまくり

e0126914_23563907.jpg
5回の途中でメンディノーアウト1-3塁
あきらめて白村投入
無失点でかわす


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23582877.jpg
YMCAで楽しそうに浮遊中のきりんちゃん
e0126914_23583313.jpg
レフトスタンドにきりんちゃん普及活動中
e0126914_23583590.jpg
札幌市交通局デーなので駅スタッフの敬礼を
レフトスタンドはきりんちゃんのとりこに


e0126914_00025352.jpg
鍵谷が出て来るも
またまた糸井のソロにやられ
本日3本塁打です
マジでトリプルスリー行くの?
あと15本だね
毎試合2本ずつ打てば間に合うかもよ


【オリックスボートウィーク最終日】
e0126914_00061262.jpg
ポンタは残留だよね

オリボードファンクラブあるの?入りたいです

ファイターズvsオリックス最終戦は26日だもんね
e0126914_00061463.jpg
地方はイヤと小さく書いてる またわがまま言ってるよ(笑)
ボード見られるのはドームだからね
望むところです

台風被害にお気遣いいただいてありがとうございます

また来年楽しみましょう
ボード楽しみにしていますヨ

CSのエールありがとう
選手とファンと共に頑張ります

というわけで
オリボードありがとう
またね~


e0126914_00112855.jpg
8回武田久登場

この曲がかかると盛り上がります
今日はちょっとタオルの数が少なかったけど
次回登板時は久のタオルがはためくでしょう

1安打打たれましたが
無失点で8回を抑えましたね
今度こそ復活


e0126914_00163636.jpg
金子にノーヒットで抑えられていましたが卓ちゃんが6回に初ヒット
そして8回に陽君がツーベースで出塁し
卓ちゃんがヒット打って1-3塁
e0126914_00163910.jpg
e0126914_00202260.jpg
ツーアウト2‐3塁で西川ちゃんがタイムリで
1点やっとこ返します
しかしここまで

e0126914_00212373.jpg
9回は井口が登場
フォームが変わったのかと思っていたら元に戻っていました
球を隠しまくりです
無失点で抑え
9回裏の攻撃に託します
e0126914_00240631.jpg
大谷君中田翔ケンスケと凡退で終了
負けますた
ノーヒットで終わりそうな雰囲気でしたが
なんとか1点返してみたいな
金子さんは完全復活ですね

糸井はマジでトリプルスリー行くの?
スポーツニュースでは阪神が触手を伸ばすとか
であれば価値を高めないとね
あと15本頑張りなはれ


e0126914_00274676.jpg
オリックスは札幌ドーム最終戦なので
選手一同ビジターへご挨拶
またらいねーん

e0126914_00285064.jpg
今日はソフトバンク試合無
0.5差で2位となりますた

次の札幌ドームは2016/09/17 ロッテ戦 
この大事な時期に欠席します
すみません
もっと大事なことがあったりして
18日は体調に不安が無ければ出席予定です

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦35勝20敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-16 00:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31