【ロッテ戦】そうですね新人王とホールド王に向けて【58戦目】

e0126914_22363454.jpg
頭痛い
眠たい
喉乾いた
いわゆる二日酔い
3時に帰って6時半に目覚め眠れず
テレビでこち亀スペシャルが始まったので見入ってしまい
二度寝に失敗
でドームへ出発


e0126914_22381654.jpg
来場者にはレジェンドユニが配布されました

e0126914_22391726.jpg
今日の円陣はすぎやん


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22395064.jpg
e0126914_22395344.jpg
オープニングダンスできりんちゃん
背後から浮遊中をキャッチ
かわゆす


【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_22405618.jpg
今日もより高みを目指して浮遊中


【試合開始~】
e0126914_22422305.jpg
e0126914_22422621.jpg
先発は高梨投手
初回ポンポンと1点を失ってしまいます
次の回からは走者出しながらも
なんとか無失点で抑えます

1回裏ファイターズ打線がすぐに点を返し同点に


e0126914_22473489.jpg
e0126914_22473994.jpg
4回西川ちゃん四球で出塁
コンドー君ヒットで1-2塁で
大谷君が勝ち越しタイムリ


e0126914_22493356.jpg
5回の裏
レアードソロおすしムランをレフトスタンドにぷっこみ


e0126914_22504049.jpg
e0126914_22504541.jpg
続いて本日スタメンのきゅんがライト前ヒット
送りバントで2塁へ進み
卓ちゃんのセーフティーバントが悪送球でキュンは一気にホームイン
で4点目ゲトー


e0126914_22544064.jpg
ピッチャーゴロを右腕に受け手当を受ける高梨投手
痛そうな顔をしながらマウンドに戻ってきてくれました


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22563316.jpg
YMCAでアキちゃんが浮遊中
e0126914_22572249.jpg
歴代マスコットたちも大集合


e0126914_22574259.jpg
7回はチビッコが登場
連打を浴びるが無失点でクリア


e0126914_22574425.jpg
8回はチャラが出てきて3人でぴしゃりと抑えます


e0126914_22594127.jpg
9回はなにかと不安な新守護神みっちょん
いきなり2連打
そのあと併殺でツーアウトですこし安心したが
タイムリ一本浴びてしまい2点差へ
三木を三振で抑え勝利!


e0126914_23021259.jpg
勝利のハイタッチ!

【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23023487.jpg
e0126914_23030379.jpg
勝利のジンギスカンでやっぱりきりんちゃん
レフトスタンド前に来てくれてありがとう
また明日~♪



【チキチキ第34回勝利の花火大会】
e0126914_23040369.jpg

e0126914_23040552.jpg
ヒロインは10勝目の新人王候補の高梨投手と
ホールド王間違いなしのチャラ

二人とも「そうですね~」
高梨投手の口癖から入り笑いを誘いましたね

e0126914_23160952.jpg
にしても涌井から点を取れましたね
とられてすぐに取り返す姿勢も素晴らしい

西川ちゃんの出塁率.412でリーグ4位が大きいですね
走るし後の人は打つし
いい感じです


e0126914_23144204.jpg
ボール投げ入れ大会で久々にサインボールゲト
後の誰かがはじいたのが
たまたま転がってきただけですけど
48 チビッコ
今日はスマホ落として再起不能になって落ち込んでいたところに
朗報です
ありがたやありがたや


e0126914_23161517.jpg
ソフトバンクも勝ったのでゲーム差変わらず0.5差でファイターズが2位
最後までもつれるのかな・・・

次の札幌ドームは2016/09/19 ロッテ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦36勝20敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-18 23:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31