【ロッテ戦】そうですね福岡に行って倒してきます【59戦目】

e0126914_20102195.jpg
朝方雨が降ってましたが
家を出るころには止んでたすかりました
ここ数日で急に気温が下がりましたよね
今のところ大丈夫ですが
身体がついて来るのか・・・・


e0126914_20115352.jpg
今日の配布物大谷君のレジェンド巾着


e0126914_20140158.jpg
JALの当たりくじ付きクリアファイルはもちろんはずれ

さらにタオルが抽選で当たるスクラッチカードが配布されましたが
席にたどり着く前に落としてしまったようで
くじ運以前の問題に・・・・・


e0126914_20171551.jpg
円陣は昨日に引き続き
すぎやん


e0126914_20173919.jpg
オープニングダンス前に
マスコット会議からのガールズも合流しての気合入れ
今日も楽しそうに盛り上がりそうです


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20203603.jpg
e0126914_20203968.jpg
オープニングダンスできりんちゃん
今日もとてもかわゆすです



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_20211101.jpg
昨日よりバネがあるようで
活躍しそうな雰囲気


【試合開始~】
e0126914_20220967.jpg
e0126914_20221369.jpg
今日の先発は加藤投手
四球とかちょっとありましたが
ヒット打たれません


e0126914_20243580.jpg
e0126914_20244144.jpg
e0126914_20244468.jpg
e0126914_20245096.jpg
先頭打者の西川ちゃん
ヒットで出塁し
早速盗塁をかっくいく決めてくれました

e0126914_20283736.jpg
近藤君のライトフライでタッチアップ
余裕で三塁に到着
e0126914_20290693.jpg
e0126914_20290863.jpg
大谷君はレフト犠牲フライで鮮やかに先制点ゲトー

e0126914_20300119.jpg
岡大海がヒットで出塁
続くレアードは四球
大野が送りバント決めて卓ちゃんの打席
ロッテバッテリーはスクイズを恐れて2回くらいはずしてきたりして
卓ちゃんはなんか変化球に何とかくらいついてバットに当てたら2塁ベース付近をぬけていきます
岡大海は余裕でホムインですが
2塁にいたレアードも爆走し
e0126914_20300565.jpg
送球逸れてるし多分余裕でセーフ!
2点追加です
卓ちゃんやったね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20343126.jpg
YMCAで安念ちゃん
ちっさくてかわゆいね


e0126914_20360033.jpg
7回はバースが3人できっちりおさめ
いい流れです



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_20363870.jpg
風船タイムでかおりさんが
レフスタ目の前で可憐に浮遊中


e0126914_20394707.jpg
8回はホールド王決定のチャラ
いきなりツーベースを打たれるも
無失点で終了


e0126914_20405535.jpg
9回みっちょん登場
しかし昨日同様先頭二人目と塁に出してしまい
おまんるいと
すごくしびれる場目にしてしまいました
んで死球で押し出し
e0126914_20405959.jpg
ストライク入らない病です
ストライク率45%とか
いけません
このあと配置換えどうするんでしょうか
このままみっちょんストッパーは超不安ですよね


e0126914_20440720.jpg
昨日サインボールもらったちびっこが大ピンチの場面で登場です
二塁ゴロに抑えて
なんなく幕引き


e0126914_20461925.jpg
勝利のハイタッチ
ちびっこのどや顔いいですね



【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_20465446.jpg
勝利のジンギスカンで安念ちゃんとまおちゃん
楽しそうに浮遊中


【チキチキ第35回勝利の花火大会】
e0126914_20490659.jpg

e0126914_20495758.jpg
ヒロインは加藤投手と卓ちゃん
昨日に引き続き二人とも
高梨投手のものまねしたレアードのものまねで大爆笑

加藤投手は5回までノーヒットノーランだったんだね
来週のしびれる日程でまたしっかり投げてほしいですね

卓ちゃんは
「福岡に行って倒してきます」と
気持ちいいくらいさっくりと言ってくれましたね
たのもしい


e0126914_20500080.jpg
隙を見せずに
みんなでできることをしっかりやっています
ガンバレファイターズです


e0126914_20500372.jpg
ソフトバンクはオリックスと引き分けたために
またややこしいことになってきました
ゲーム差なしで2位

福岡の2戦は絶対に勝たないとなりません



次の札幌ドームは2016/09/23 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦37勝20敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-19 21:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30