【CSファイナルステージ2】簡単ではない【ソフトバンク戦】あと2勝

e0126914_23432143.jpg
今日もお天気よく気分よくドーム出勤
第2戦ということもあってか
客足が鈍いような気がしていたら
1塁側内野席ガラガラです
ビジターエリアもガラガラで固まって応援


e0126914_23445442.jpg
ピッチャー西川ちゃん
バッタ―コンドー君
キャッチャー清水
審判キュン
でウォームアップ中

e0126914_23455911.jpg
円陣はブルペンスタッフから鍵谷が発声係り
勝っても同じ人でやらないんだね
昨日の発声係りのマッスー先発だしね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23470481.jpg
CS特別バージョンのオープニングダンスで
そろって浮遊中
きりんちゃん見つけられず

e0126914_23482451.jpg
空中浮遊卓ちゃん
今日も調子よさそうです


【試合開始~】
e0126914_23490184.jpg
初回は3人で抑えるものの
毎回ヒットを絡めて出塁されます
2回に2失点しますがなんとかそれ以上は許しません
さすがのマッスーです

e0126914_23511019.jpg
4回中田翔のタイムリで1点返し
5回はおすしボーイのおすしソロムランで同点
今日もいけそうな気がしてきましたね

昨日応援の歌詞がわからないと書き込みがありましたが
関東関西仙台等チャンテは先週の紅白戦の時に練習したようです
歌詞はビジョンに出るので
なんとかついて行けそうですよ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23551113.jpg
YMCAでかづきちゃんがダイナマイトに浮遊中

e0126914_23551487.jpg
YMCAでウランちゃんがビューティフルに浮遊中


【今日のきりんちゃん その1】
e0126914_23573072.jpg
e0126914_23573359.jpg
バズーガタイムでB☆Bのお手伝いしているきりんちゃん
ガンバレ~


e0126914_23581756.jpg
3番DHでスタメン出場の大谷君
6回は2塁にランナーおいて敬遠です

e0126914_23585747.jpg
続く4番中田翔は落ち着いてしっかりバットを振りぬき技ありの
e0126914_23595438.jpg
マッチが飛びつくも捕れず
その横を西川ちゃん大爆走
e0126914_23595724.jpg
今宮も追いつかずでレフトヒットとなりまして
e0126914_00011705.jpg
西川ちゃんホムインで逆転!
つながるファイターズです
中田翔は2打席連続タイムリなんだよね
チャンスに強い4番
まさに翔タイム

e0126914_00020462.jpg
更に陽君のセンター前ヒッツで大谷君ホムインで追加点~
つながりまくり


e0126914_00051799.jpg
7回はサイレントK氏が3人で抑え
いいテンポで進行します


【今日のきりんちゃん その2】
e0126914_00031713.jpg
風船タイムでガォーと吠えるきりんちゃん


e0126914_00034634.jpg
元気よく浮遊中のきりんちゃん

e0126914_00040538.jpg
おしとやかにしているきりんちゃん
レフスタ前へきりんちゃんが来ても対応できるように
丁度よいレンズを持ってきてよかった・・・
荷物が1.5kg増ぎっくり腰には応えるけどよかった~


e0126914_00050594.jpg
8回はチャラが出てきますが
マッチにレフトスタンドにぶち込まれます・・・・1点差


e0126914_00065403.jpg
9回はクリスマーティン(良い発音で)
昨日は3者連続三振でしめたものの思うように投げられなかったとコメントしていたんですね
今日はというと
福田に死球をぶつけてから調子が・・・
逆転されてしまいました



ピンチに投げたくて仕方のないチビッコが登場
e0126914_00180208.jpg
君のところに飛んでいくからよろすぃく
e0126914_00180415.jpg
内川長谷川と撃取りまして火消~完了

e0126914_00193109.jpg
9回裏サファテが出てきまして
3人で終了
敗戦です
良い形に流れを持って行ったのですが
簡単には終わりませんでしたどころか逆転負け

明日から先週のファーストステージで投げたエース級が出てきます
まず千賀です
有原投手にしっかり投げぬいてもらい勝ちませう
日本シリーズ出場まであと2勝
絶対勝つぞファイターズ!

次の札幌ドームは2016/10/14 クライマックスシリーズファイナルステージ
 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦1勝0敗
 公式戦40勝21敗2分
 CSファイナルステージ1勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 誰?@女優 at 2016-10-14 21:54 x
お久しぶりでございます☆
盛り上がってますねー。
ウチの母は、日ハムが優勝して優勝セールでシャウエッセンが安価で提供されるのを心待ちにしています。

腰大丈夫ですか?
奇遇ですね。私も先月腰を痛め、やっと良くなりました。
筋違いのような感じで、顏を洗うのは勿論、階段を上る際上体を前に少し倒すのも痛かったです(>_<)
お互い、自分で我が身を労りませんとねー(それは、誰も労わってくれないから(涙))。
by team-nao | 2016-10-14 00:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31