【CSファイナルステージ4】「アシタキメルゾ」【ソフトバンク戦】日本シリーズまであと1勝

e0126914_20234215.jpg
昨日はアシタキメルゾってことで
いよいよ日本シリーズの舞台まであと一歩のところまで来ました

キョウキメルゾ


e0126914_20283302.jpg
今日も守備練習の時にはおすしボーイとマッチの交流会があり
ものまねにも磨きがかかってまいりましたね

e0126914_20332641.jpg
円陣はクリヤマンが発声しました
いよいよもって今日で決めてくれと言ったのでしょうか


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_20343244.jpg
オープニングダンスでみんな揃って浮遊中
きりんちゃんが見当たりません・・・・


e0126914_20354453.jpg
卓ちゃん空中浮遊中
今日も調子よさそうです


【試合開始~】
e0126914_20362276.jpg
e0126914_20362555.jpg
先発は高梨投手
初回はバシバシとあっという間に3人を抑えて
今日はいけるかもと思わせてくれましたが
2回に長谷川にソロムラン
3回連打で失点
4回今宮にツーランと
じわりじわりと点を取られていきました


e0126914_20460137.jpg
5回鍵谷が登場
無失点で投げロングで行くのかと思いきやここでおしまい


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20501399.jpg
今日もフィールドにきりんちゃん出ませんでした
YMCAでステージでガス係りでお仕事中

e0126914_20511416.jpg
YMCAでまおちゃん
スキーヤーのように浮遊中

e0126914_20511778.jpg
まみちゃん綺麗になった?


e0126914_20541045.jpg
6回白村登場
マッチに一発浴びます
CSで勢いづかせてはいけませぬ


e0126914_20545042.jpg
バズーガタイムでアキちゃんがレフスタ前へ
今シーズンで勇退するということらしいので
残り試合ファンとともに応援しませう


e0126914_20573492.jpg
6回西川ちゃん四球で出塁し盗塁成功!
e0126914_20582474.jpg
e0126914_20584351.jpg
卓ちゃん四球で出塁の後
大谷君がカッキーンとライト前タイムリツーベース
e0126914_21044815.jpg
e0126914_21040520.jpg
俊足のランナー二人はあっという間にホームインで2点返します

e0126914_21060459.jpg
中田翔サードゴロのあとコンドー君が二塁ゴロでもヘッスラを見せつつセーフ
ガッツなプレイです
しかし続くレアードはバンデンハークに打ち取られ終了
この回2点どまり


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21073029.jpg
風船タイムでアキちゃんがエレガントに浮遊中


e0126914_21074981.jpg
9回は井口が登場
すべて打ち取りまくりで
逆転を信じて待ちます

満塁ホムランで逆転とか甘い夢を見ながら
サファテにあっさりとかたずけられてしまいました

e0126914_21094051.jpg
41,138人の観客の前で敗戦です

「アシタキメルゾ」
明日も結構人来るよね

加藤vs攝津
飄々と加藤が投げ切ってくれるのを楽しみにしましょう



次の札幌ドームは2016/10/16 クライマックスシリーズファイナルステージ
 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦1勝0敗
 公式戦40勝21敗2分
 CSファイナルステージ2勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-10-15 21:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31