【CSファイナルステージ5】中田翔猛打とDHはずしとかで勝ち抜き【ソフトバンク戦】日本一まであと4つ

e0126914_21120575.jpg
キョウキメルゾ!

e0126914_21125148.jpg
今日のおすしボーイVSマッチのものまね大会は新作
長谷川のものまねが登場しました(笑)


e0126914_21135543.jpg
円陣は昨日に引き続きクリヤマンが発声係り
今日キメると言ったはず


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_21145030.jpg
e0126914_21145218.jpg
オープニングダンスでそろって浮遊中
今日お誕生日のきりんちゃんもフィールドにいます
お誕生日おめでとう!


【試合開始~】
e0126914_21235983.jpg
先発は加藤投手
初回あっという間に4失点・・・・
何とも重い4点
2回からすぐにバースに交代して4回のロングを任され無失点で抑える


e0126914_21255909.jpg
2回中田翔が大きなアーチをレフトスタンド中段にぶち込みました
まず一点返し


e0126914_21270651.jpg
3回卓ちゃんがヒットで出塁し盗塁を決め
ケンスケに代わってスタメンすぎやんがセンター前タイムリヒッツ
e0126914_21272021.jpg
卓ちゃん余裕でホムイン
少しずつ点を積み重ねていきます


e0126914_21335996.jpg
e0126914_21340207.jpg
4回中田翔がヒットで出塁
おすしボーイは四球
陽君は四球で 1アウトおまんるい
大野にかわり岡大海が代打で登場
カキーンと打球はギータの頭上を越えフェンス直撃のタイムリツーベース
e0126914_21365392.jpg
中田翔とレアードがホムインで同点!
とりあえず同点!
まだまだチャンスは続きます
e0126914_21372160.jpg
打席には卓ちゃん
1球目空振り 2球目ボール 3球目
スクイズキター
e0126914_21390235.jpg
e0126914_21390764.jpg
陽君ホムインで逆転!
一気にドームは興奮度が上がってきました

e0126914_21414788.jpg
5回大谷君がヒットのあと中田翔がツーベースで2-3塁
e0126914_21415317.jpg
コンドー君はライトに引っ張りツーベース
e0126914_21415520.jpg
大谷君と中田翔がホムインで2点追加なり
e0126914_21415826.jpg
コンドー君は2塁上でガッツポーズしまくり
超うれしそうです


【今日の空中浮遊娘 きりんちゃん】
e0126914_21443530.jpg
e0126914_21444511.jpg
e0126914_21465580.jpg
YMCAのきりんちゃん
レフスタ前へ来てくれました
お誕生日だからたくさん写真撮ったよ~♪

e0126914_21470093.jpg
6-7回はチビッコが担当
3人ずつぴしゃりと締めます


【今日の空中浮遊娘 まおちゃん】
e0126914_21491269.jpg
風船タイムで
まおちゃんも飛んでいきそう~


e0126914_21500940.jpg
8回はチャラが担当
先頭ギータに3塁ゴロで出るされイヤな感じですが
内川を併殺にしとめほっとひといき
長谷川をお三振にしとめ終了

e0126914_21515899.jpg
ベンチのブルペンモニターには右投げの見覚えのある大きい人が・・・・

e0126914_21520520.jpg
e0126914_21530088.jpg
9回DH解除して大谷君が投手で登場
ドームは最高潮にもりあがりまくり
いやいやさらに盛り上がるのはこれからです
e0126914_21530512.jpg
ジャーン 
日本新165km/h続出!
151km/hのフォークって何みたいな球で
マッチ吉村と連続三振
ざわめきまくり
絶対の勝ちを確信しつつざわめくドーム
最後の打者は本多
e0126914_21555936.jpg
165km/hの球に当てるもののファール
e0126914_21572643.jpg
結局ショートゴロで9回大谷君15球で終了
DHからの登板で初セーブ!
大谷君は怪物とかそんな形容詞ではなく
ゴムゴムの実を食べてからの超スーパーサイヤ人になりのの実は九尾が封印されていてショッカーに改造されて逃げ出してきたくらいわけわからない人なのです
e0126914_22005769.jpg
クライマックスパ制覇!勝利のハイタッチ!


e0126914_22010020.jpg
クライマックスMVPは中田翔!
賞金100万円を手に嬉しそうにスタンドに手を振る中田翔
このシリーズは打ちまくってすんごく活躍したよ
ありがとう

e0126914_22035757.jpg
記念写真撮影
自分写ってるかな~?

e0126914_22042866.jpg
クライマックスパ制覇!のジンギスカン!
きりんちゃん応援ありがとう
日本シリーズ会いましょう~


【チキチキ第40回勝利の花火大会】
e0126914_22060265.jpg

e0126914_22063221.jpg
クライマックスパ制覇!の選手全員のごあいさつ
e0126914_22083415.jpg
満員の札幌ドームで日本シリーズ進出を決めることが出来ました
22日から日本一をかけて広島カープと戦います
e0126914_22110432.jpg
またこんな風に札幌ドームを紙テープだらけにしたいですね!
ガンバレファイターズ!
絶対勝つぞファイターズ
日本一になるぞファイターズ
日本一まで
e0126914_22223466.jpg


次の札幌ドームは2016/10/25 日本シリーズ 広島カープ戦 

1-2戦のズムズム行こうと思ったけど
飛行機のチケットはとれそうですが
広島のホテルが満室で取れないのであきらめ模様です


e0126914_22470010.jpg
CSシリーズで定位置のホムランシートとお別れです
今シーズンご近所の皆様には色々とお世話になりまして
ありがとうございました
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 1勝0敗
 公式戦 40勝21敗2分
 CSファイナルステージ 3勝2敗
 日本シリーズ 0勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aoneko217 at 2016-10-18 11:34
このドラマティックな日に参戦でき最高に幸せです。盛り上がり過ぎて帰り半袖で歩きましたwとにかくたまらんかったです。余韻でお腹いっぱい。お陰様で応援歌もバッチリでした🎵
腰大丈夫でしたか?w
by team-nao | 2016-10-16 22:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31